Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 吠え~る部員No.19・20・21TOP未分類 ≫ 吠え~る部員No.19・20・21


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吠え~る部員No.19・20・21

皆さ~んお待たせしましたぁ(・・・って待ってないか^^;)
昨日届いたくじらタンク、早速モデルさんお願いしました

部員No.19 リブ濃いグレー
DSC02855.jpg
なんだか何度撮っても正面向いてくれなくてね


DSC02857.jpg



部員No.20 リブ水色
DSC02863.jpg

みんな洋服着せようとしたら逃げるから・・・
娘にオヤツを持たせて、その隙に服着せたんだけど視線はずっと娘のまま



部員No.21 リブ薄いグレー
DSC02859.jpg
ダイニングの椅子の上で撮影
シャスタはこの椅子、自分で飛び乗ったり降りたりします


DSC02861.jpg
オヤツに釣られないシャスタが、一番ちゃんとモデルさんしてくれました。


DSC02866.jpg
キャバズの視線はオヤツの為、横向いてます^^;


DSC02869.jpg

maymayさん、どうもありがとうございました

ちなみに吠え~る部とは・・・ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
シャスタくん ダイニングの椅子に
乗り降りできるんだね~
ちわわんって階段も難しいのかと思ってたよー

UPありがとーです。
写真もらいました♪
2011年08月30日(Tue) 16:43
編集
すごい数のキャバちゃんの入部ですね。
くじらさんの模様がかわいいタンク。
キャバズの視線の先が、おやつっていうあたり、
やっぱりキャバリアなんだなぁ(*^。^*)って思いました♪
シャス坊、君はモデルになれるぞ。
2011年08月30日(Tue) 19:01
編集
コナミさん、こんばんは☆
吠え~る部っていうネーミング可愛いね(^w^)
クジラ柄のお洋服ってあんまり見たことないから
すっごく可愛いよー♪
あはは~
やっぱり目線はおやつのほうにいっちゃうよね(笑)
シャスくんはおやつがなくてもシッカリとモデルさん出来るなんて、
うちの子もシャスくん見習ってほしいよ!
2011年08月31日(Wed) 01:25
編集
コナミさんこんにちわ(^-^)

撮影会ご苦労様ですぅ~
待ってたよ☆
オレンジってあんまり見かけないからイイね♪みんなとっても似合ってるよ☆
この後、ちゃんとおやつは貰えたのかな??
2011年08月31日(Wed) 13:53
編集
お久しぶり♪
前記事も全部読んだよ~(*^-^*)
ミミちゃんのかいかいはよくなったかな?
ウチもむ~ちゃんが治療中だよ~(_ _|||)
やっぱり、似てるぅ(^m^ )クスッ

おそろのくじらタンク、とってもステキ♪
撮影におやつは必須アイテムだよね☆
2011年09月01日(Thu) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

