Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チワワバック♪TOP未分類 ≫ チワワバック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チワワバック♪

先日、雑貨屋さんで可愛いバック見つけちゃった

DSC028511.jpg

シャスタと一緒に写真撮ろうとしたら・・・
恥ずかしいのか?顔隠しちゃったよ


DSC02852.jpg

キャバリアバックは持ってるけど、チワワバックは持ってなかったから嬉しい~
このバックの子みたいに、シャスタのコートも立派になってくれるかな


DSC028541.jpg

シャスタがモデルさんしてくれなかったから、コナンでっ^m^
なんだかバックinしちゃってるみたいじゃない?笑


変わる
昨日、掃除機が壊れちゃって、うんともすんとも言わなくなっちゃったの
掃除機がないと困るので(2階には小さな掃除機あり)、コジマで買ってきました。
急な出費は痛いわね

でもね・・・今朝掃除機かけたら、コナンが吠える~飛びかかる~っで
全然掃除できなくて・・・ちょっくら捕獲してその隙に掃除
パピー時代は、掃除機にかなり吠えまくってたんだけど
いつしか吠えなくなって・・・・
その代わり、シャスタが掃除中は興味示さないけどコードをシュルシュル~って
収納しだすと吠えて、掃除機しまうまで吠え続けてるの

新しい掃除機に過剰に反応しちゃうコナン
明日から掃除機かけるの大変だわ


今日から2学期
引き渡し訓練がある為、あと少ししたら徒歩で学校までお迎えに行かなきゃっ。
雨降ってきませんように・・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ








Comment

編集
こっちは、29日から新学期が始まったよ。
や~~~っと!だね(*^-^*)
引渡し訓練って?学校の不審者対応で?
やっぱり都会だね~。

ワンコがいるから掃除機1日でもないと困るよね・・・。
コナン君とシャス君vs掃除機、見てみたいなぁ(^m^ )クスッ
2011年09月01日(Thu) 13:11
編集
コナミさんこんにちわ(*^_^*)

学校29日から始まってるわぁ~(;一_一)
弁当が面倒よ♪
ちわわバック可愛いね☆
チョット聞いた話だけど、こういうバック作る時のワンの写真って加工出来るんだって 爆
例えば、コートをフサフサにとか言えるらしいよぉ~ 爆
こないだ作らない?って声かけてもらった時に聞いたよ(^-^)
ちわわはクリーム系のがモサモサになるらしいよん♪だからティはモサモサなのかも!
他の子は全然だもん(>_<)

って・・・猫したんかった??
それのがビックリですがなぁ~(>_<)
ブログのサイドバーに載ってるし・・・
記事にも登場してるがなぁ~ 爆
2011年09月01日(Thu) 14:01
編集
ホント、コナンくんバッグINしてるみたい^^ 
ちょっとすました顔で小さ目のバッグに
入っているように見えるのが めちゃめちゃ可愛い♪

えーっこの間、シャスタくんの写真見て、
フッサフサ~になった~って思ったよ^^v

引き渡し訓練って 防災訓練の一環?
2011年09月01日(Thu) 15:47
編集
コナミさん、おはよ~☆
やっぱり自分のおうちの子の犬種グッズって
ついつい買っちゃうよね(^m^)
バニーチワワちゃん可愛いー♪
シャスくんもカメラあんまり好きじゃないのかな!?
タンタンもカメラ向けると必ず顔そむけるから、
いつも撮るのがすごい大変(^^;
コナンくんバッグインしてるかと思ったら、
首にかけてたんだぁ~(^m^)
2011年09月02日(Fri) 09:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

