Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お肉♪TOP未分類 ≫ お肉♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お肉♪

と~っても気持ち良さそうに寝てるシャスタ

DSC02876.jpg

半ヘソ天で寝てます


DSC02878.jpg

私が写真撮ってても起きません(笑)


そんなシャスタですが・・・・・
最近ある事を発見

なぜかふ~ちゃんが食べてる物には興味を示すんです

DSC02879.jpg

この前はポテトチップス食べてたら、お口まで近づいてペロペロ
塩っけを舐めてちょびっとだけあげたら、喜んで食べる
わんこ用オヤツには、全然食いつかないのに・・・・


DSC02880.jpg

ケンタッキーのお肉がたべた~い!って言うから買いに行ってきたの
昔は肉なんか肉汁だけ吸い取ったら、あとはパサパサになった肉を吐き出してた子なのに
今じゃ~お肉大好きっ子に
ちなみに焼肉屋さんに食べに行くと、ライスは食べず
ひたすら肉を食べます。
普段小食だけど、好きな物が出ると普段の倍以上食べる偏食娘。
自分のフード、とあるメーカーのガム以外殆ど食べずに
わんこ用オヤツは、滅多に口にしない偏食犬シャスタ

なんとなく似てる気がするわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
ヘソ天シャス坊の写真、すっごいかわいい!
でも、なぜか笑いが・・・
ヘンな笑いじゃなく、これ、癒された笑いっていうのかな?
写真をガン見しながら、癒されたw。
ありがと、シャス坊。

そうそう、シャス坊の食事の仕方、
うちのぽぽ隊長と同じ♪
自分を人間と思っているフシありですね^m^

2011年09月02日(Fri) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

