Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱!ひきこもりTOP散歩 ≫ 脱!ひきこもり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱!ひきこもり

日曜日の夕方、がキャバズとお散歩に行ってる間
すっかりひきこもり犬になってしまったシャスタを、外へ連れ出して見たよ。
久しぶりの散歩だから、デジカメ持参で

DSC00057.jpg

最初は固まって全く歩こうとしないので、しばらく抱っこして歩いて
車通りが少ない道で下ろしてみた。



DSC00060.jpg

後ろの電柱で下ろして、ここでストップ
まだほんのちょっとしか歩いてないのに・・・・

時間に余裕があったから、歩きだすまでずっと待ってみたの


DSC00061.jpg

尻尾は上がってるから、怖くないみたいだし・・・・
ちょっと強引にグイグイ引っ張ってみたら、歩きだしたよ


近くのお店でシャスタの大好きなガム(唯一食べるガム)を買って
お散歩続行って思ったら・・・・

DSC00062-1.jpg

来た道の方ばっかり見てて、歩かないのでお家に帰ることにしました。



DSC00063.jpg

本人(犬)は、充分お散歩したつもりみたい(笑)



DSC00065-1.jpg

1人でお散歩は大丈夫みたい
多分、ミミが飛び掛かるから一緒にお散歩行くの嫌なんだろうな・・・

ちょっとずつ慣れて、前みたいに3わん一緒にお散歩行こうね


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
シャスタくん、お散歩お疲れさま(笑)
でも、進歩じゃない!!
シャスタくんは足も長いし、歩く姿も
カッコイイと思うんだけどなぁ…
って、言っても仕方ないか(笑)

フランも今、コナンくんと同じトコが、
ちょっとハゲちゃってるよ…
今は目の届かない時だけエリカラしてる(T_T)
2011年09月05日(Mon) 17:29
編集
脱ひきこもり、おめでとう!
シャスタくん、頑張ったねー。
この調子でどんどんお散歩好きになってくれたら良いですね。
3ワンズでのお散歩姿が見られる日を楽しみにしてます!
2011年09月05日(Mon) 18:17
編集
久しぶりに満足いくお散歩ができたのかな(笑)
満足げな顔もまたかわいいな♪
キャバズの歩幅とシャス坊の歩幅じゃ
倍も違うと思うから、それでいいのかも^m^
2011年09月05日(Mon) 19:53
編集
シャス君、やったぁ♪
お散歩、頑張って行ってきたんだね
(*^-^*)
大好きなガムも買ってもらえるし、お散歩楽しいよ~♪
でも、無理せずゆっくりとね☆
みんな揃ってお散歩行ける日を楽しみにしてるよ~(人´∀`*)
2011年09月06日(Tue) 10:43
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

シャスちゃん、1人でも何とかお散歩出来たのね^m^
まっ、短距離でもお外に出ると楽しいでしょ。
めるたんは、小さい頃に比べて
ずいぶんお散歩好きになったよー。
公園で、あちこち匂い嗅いで
シャーってマーキングが楽しいみたい。
おびたんと競ってます^_^;

お友達そんなに多くないよー。
チワとも・・・いつかシャスちゃんとカフェ行けたら良いな(*^_^*)
2011年09月07日(Wed) 01:00
編集
シャーくん相当なお散歩嫌い?(>_<)
ビクビク感が伝わってくるぅ~何処かでみた光景だわ!
大好きなガムも買ってもらってラッキーなのに(^-^)
やっぱりお散歩は1ワンずつがいいね♪
大変だけど(>_<)
2011年09月07日(Wed) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

