Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 薬飲めないからカイカイ悪化しちゃったTOP未分類 ≫ 薬飲めないからカイカイ悪化しちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薬飲めないからカイカイ悪化しちゃった

コナンの目の傷、素人判断ではよくなってるのか分からず><
でも、目薬もちゃんとやらせてくれるし、飲み薬も飲んでます

ただ心配だったカイカイ、土曜日の朝飲んだ薬が最後
んで・・・やっぱり悪化しちゃいました

DSC02884.jpg

右目は、ちょっと腫れちゃってます><
傷がある方の目の周りが痒いみたいで、毛が抜け赤く腫れちゃってます
一旦掻きだすと、唸りながらかいてるので急遽、このカラーをつけてみた

でもこれ、コナンが去勢手術した際に買ったやつなので
パピーサイズで小さい^^;
当時、病院では透明なエリザベスカラーをはめられたんだけど
怖くて一歩も動けなく、おしっこもその場でジョジョジョーっとしてたので
このソフトタイプを購入したんだっけ。


DSC02885.jpg

案の定、また固まって動かず
写真撮った後、外してあげました。
私がいる間は、カイカイしだしたら止められるけど
留守の間どうしよう・・・・

早く目がよくなってもらわないと、身体が傷だらけになっちゃう


DSC02887.jpg

傷がつかないように、靴下でも履かせてみようかなとも思ったけど
また固まっちゃうかな・・・・
何か考えなくっちゃっ。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
ありゃ(>_<)
コナンくんカイカイなっちゃつたんだね!
悪化しない事を祈ってます♪
人間も絶対に我慢できない事が3つ
睡眠・食欲・カイカイなんだよねぇ~
コナンくんお大事にね<m(__)m>
2011年09月08日(Thu) 15:28
編集
難しいですね…。
留守の間が一番心配。
狼爪も短く切ってみてね。
コナン君、頑張れ!
2011年09月08日(Thu) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

