Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子が嫌いな物TOP未分類 ≫ うちの子が嫌いな物


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちの子が嫌いな物

カイカイの薬が飲めないコナンは、カイカイする回数が増えちゃってます
ある程度なら、掻かせてあげてますが(あまりダメダメ言って可哀相なんで)
傷がある右目の周りを掻きだすと・・・・


DSC02891.jpg

また悪化しちゃうと大変なので、ちょっとの間エリカラ装着
後方に写ってるシャスタは・・・


DSC02890.jpg

同じくエリカラ大嫌いなので、避難中です


でも避難したくても避難出来ない子が・・・

DSC02894.jpg

透明なエリカラも嫌いで、全く動かない


可哀相だけどちょっとの間装着するだけで、掻くのをやめます
・・・ってか掻けないのでね。
しばらくの間、目を掻きだしたらエリカラ装着を繰り返して
目を掻いたら、嫌な物をはめられるってことを認識させようかと・・・。
うまくいくかどうかだけどね^^;

ちなみにミミも嫌いなんです。
怖くて近寄ってきませんよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
今時期カイカイ悪化多いみたいね。
うちもつなぎ着せてる。
薬も増えたなぁ。

目はエリカラ以外防ぎようないよね~
固まらなくて慣れてくれるといいね。
ジメジメはやく過ぎるといいね!
2011年09月09日(Fri) 11:53
編集
こんにちわ(*^_^*)

コナンくん可愛そうに(+o+)
早く良くなるといいね♪
みんな嫌いなエリカラ・・・
今は我慢してもらうしかねいね☆
それもコナンくんの為だもん(*^^)v

サバ女!コナミさんが想像している通りの女かもぉ~あはははっ!
ビンゴ(^-^)
2011年09月09日(Fri) 13:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月09日(Fri) 15:58
編集
痒いんだろうなぁ・・・
痒いのにかけないって辛いだろうなぁ・・・
でも、仕方ないですね。
痒みにピタッと効く薬あればいいのにね。
2011年09月09日(Fri) 18:36
編集
コナン君、カイカイがひどくなってしまったの?
エリザベスカラーは、怖いし自由が利かないから嫌ですよね~
カイカイ治る方法ないかしらね。
目の傷もカイカイも早く良くなりますように。
2011年09月10日(Sat) 09:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

