Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院行ってきましたTOP未分類 ≫ 病院行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院行ってきました

朝、コナンを連れて病院行ってきたよ

DSC02901.jpg

早い時間に行ったのに、土曜日だから結構混んでました



DSC02910.jpg

ミミの足の傷は、かさぶたになってたら連れてこなくてもいいって事だったから
お留守番させ先生に報告。もうお薬は飲まなくてもいいとの事。



DSC02913.jpg

コナンの目の傷は、治ってましたが、まだ少し充血してるとのこと。
目の周りを掻いてたせいで身体全体も含め、皮膚の状態はよくないとのことで
前回処方された目薬を1日1回、その他に軟膏を塗ることになりました。

エリカラしたり取ったりでしたが、なんとか保護でき、
まだ少し赤いけど、腫れは引きましたよ。

今日から、またステロイド服用します
今まで飲んでた薬は廃盤になってしまったので、新しいお薬です

また1週間後に再診です。


DSC02903.jpg

ミミの目やには、大分量が減りましたが・・・・
ニオイの方は変らずです>< 引き続きトップコートお試し中です。


覚書
病院A フルオレセイン  1回  630
    皮膚セロファン     525
    ドルバロン   1本 2100
    プレドニゾロン5  7.5錠(4分の1サイズにカット) 788

    合計  \4,043


病院B フード ウルトラz/d 3kg 5800
   アレルゲントリーツ 180g    800
    会員値引き       -1240

    合計  \5,360


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
コナンくん、晴れが引いて良かったね。
掻きこわして悪くなるより
エリカラつけた方がいいもんね。。。
ミミちゃんは良かったね、

かさぶたになれば大丈夫ね^^
ニオイについては…^^;
でも カイカイより全然いいよね!!
2011年09月11日(Sun) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

