Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダちゃんTOP未分類 ≫ パンダちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダちゃん

昨日のコメ読んで、うちのこ達ってシャンプーが少ないんだとちょっと反省
以前よくドックランに通ってた頃は、結構頻繁に洗ってたんだけど
最近じゃ、殆ど散歩意外外に出ないからほぼ月1に・・・・
先月なんか忘れてて、1度もシャンプーしてなかったし^^;
もうちょっと綺麗にしてあげなきゃだね

illust3759_thumb.gif


先日、新しいおもちゃをあげたよ

DSC02925.jpg

前に私がもらったパンダのぬいぐるみ
ストラップの紐をカットして3わん用にしてあげたよ。


DSC02931.jpg

ぬいぐるみが好きなミミにあげたんだけど、何気にみんな興味あるみたいで(笑)
コナンが落とした隙に、ミミがゲット


DSC02933.jpg

大事そうにベットに運び、ハムハムカミカミ


でもね・・・・

DSC02934.jpg

なんだか怖いお顔になっちゃってるの



視線の先は・・・

DSC02935.jpg

ミミの隙を狙ってるんだよ(笑)


うちのキャバズって、なんだか隙だらけ?なのか・・・・
すぐにシャスタがゲット

DSC02936.jpg

パンダちゃん、大人気じゃ~んって思ってたけど
たった1日で、皆見向きもしないよ
またそのうち遊んでくれるかな~

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
きっと、新入りさんに興味があったのね(='m')
パピーの頃と違って、みんな飽きるのが早いよね。
うちもそんな『あっという間に飽きられたコ』が
いっぱいいます。
コナミ家は年功序列(笑)で新入り歓迎するのね。
末っ子シャス坊、偉いなぁ(*^。^*)
2011年09月12日(Mon) 16:47
大丈夫ですよ♪
編集
コナミさん、こんにちは(^^)

すいません、ちょっと話が、昨日の記事関連になりますが。。。

シャンプー、それぞれの子によって、頻度が違うので
大丈夫ですよ(^^)

例えば、皮膚に問題がある子の場合、病院で、2日に1回
シャンプーするように言われている子もいれば、1週間に
1回だったり。。。

汚れが目立てば、洗われればよいとは思いますが、もし
なにも問題なく、健康な子であれば、3週間~1ヶ月に
1回が、一般的な目安だと思いますよ(^^)

洗い過ぎは、かえってワンちゃん達の皮膚に、よく
ないんです(^^)

なので、コナミさんのお宅は、今のままで問題なければ
1ヶ月に1回で、大丈夫、充分ですよ(^^)/

紫音☆
2011年09月12日(Mon) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

