Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 3わん散歩復活!脱・ひきこもり犬!TOP散歩 ≫ 3わん散歩復活!脱・ひきこもり犬!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3わん散歩復活!脱・ひきこもり犬!

ここ数日の間、密かに脱・ひきこもり計画を練って実行してた私
朝のキャバズの散歩後、シャスタと二人でお散歩

リードをつける時、嫌がるけど外に出ちゃえば歩くようになってきたので

散歩9

キャバズと一緒に行ってみることに
ミミの表情とは正反対な程、どんよりした顔のシャスタ

とりあえず慣らす為に、朝だけ同じコース、同じ時間に散歩に行くこと数日


散歩10

一応、片手にキャバズのリード、もう片方にシャスタのを持ってしばらく散歩
ちょっとずつだけど距離が縮まってきたよ。


↑の写真の日から3日後には

散歩11

顔をブルンブルンしてるミミにもビビらず?
並んで歩くようになりました。
・・・・ってか元に戻ったんだけどね

やはりミミがシャスタに飛び掛かるのが原因だったようで
最初はやっぱり飛び掛かってたの(理由は不明)
でも必ずコナンが止めてくれるので、私はほっとくことにしたんです。

最初は避けて離れて歩いてたけど、兄ちゃんが守ってくれるってのが
分かったようで?(ほんとか?)毎日とまでは行かずとも、数日起きに散歩に参加
するようになりました。
ちなみに、昨日、今日と振られちゃいまして・・・散歩行ってないけどね^m^

そして毎度リードつけるのは、かなり苦労するんです
クレートに逃げ込んだら行きたくないってことなんで、時間もないしおいて行きますが(笑)

まっ・・・1週間に数回だけでも行くようになったのでマシかな


・・・・・・ってことで、短い間でしたが

シャ~ちゃん、ひきこもり生活卒業しま~す。

ひきこもり犬の応援、ありがとうございましたm(*-ω-)m

明日から、カテゴリ外します。

にほんブログ村 犬ブログ ひきこもり犬へ


今日で最後のひきこもり応援よろしくね♪

Comment

編集
ひきこもり犬卒業おめでとう!
引きこもったのは、訳があったのね・・・
これからは、キャバズより立派な尻尾を
フリフリ歩くシャス坊の姿をたくさん
見れるようになるかしらん♪
2011年09月30日(Fri) 16:53
編集
シャスタくん
とうとう「ひきこもり犬」から脱出したのね~♪
シャスタくんなりの理由はあるにせよ
やっぱり、みんなでお散歩に行くのは楽しいと思うんだけどなぁ~・・・

3ワンズのリードさばきって大変じゃなぁ~い?
うちは2ワンズでも、ぐるぐる絡まって
体に巻きついてこけそうになることもあるんだけど・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・
2011年09月30日(Fri) 17:16
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

シャスちゃん、、、
頑張ってお散歩行ったのねー。
脱ひきこもり!おめでとー。
これからも無理せず、
自分のペースでどんどんお散歩に行くんだよ。
涼しくなってきたし、お散歩楽しい季節
楽しまなくちゃ!

おもちゃ洗っても・・・
また、くちゃい口で咥えてるよ。
困っためるたんです(@_@;)
2011年10月01日(Sat) 03:16
編集
コナミさんこんにちは!

シャスタくん、お散歩に参加するようになったんだね。というか、ひきこもってたというのも今日しった私なんですが、シャスタくん、ひきこもり卒業おめでとう。

3わんこ、上手にお散歩してるね~。
うちはダメなの~動きがバラバラで大変です^^;
2011年10月01日(Sat) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

