Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラグビーやろうぜぃ♪TOP未分類 ≫ ラグビーやろうぜぃ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラグビーやろうぜぃ♪

昨日の夜は雨が降ったので、今朝の散歩は涼しくて気持ち良かった~
最近、朝はとある事情で(後日詳細アップ予定)いつも同じ散歩コースに行ってるんだけど・・・
いつも同じ時間にすれ違うわんちゃんが何頭かいて、すっかり顔見知りになったよ。

ただ、散歩ですれ違うわんこは写真を撮れない
恥ずかしくてなかなか写真いいですか?って言えない私^^;
超デカチワちゃんがいてね、でかいって言っても横に(笑)
パッと見サマカしてるから豆芝?みたくて、コロコロしてて可愛いの。
飼い主さんは、おばあさんなんだけど、キャバズの事を双子ちゃんって呼んでるんだよ
しかもシャスタを見て、何犬だい?って聞かれたし・・・
どう見てもチワワなんですけどね・・


lineplu-1-2.gif

キャバズが2階で寝てから、シャスタと遊んだよ

DSC02951.jpg

シャ~ちゃん、ラグビーやろう!


そのボールこっち持ってきて~


DSC02952.jpg

タイミング悪く、棚に置いた携帯がなった・・・
なんでもないから、一緒にあそぼっ


DSC02953.jpg

シャスタの方へ、転がしてみたけど・・・
なんだか迷惑そうな顔?してるような



DSC02954.jpg

いやいや・・・・
  こっちが遊んであげるんですよ(-ω-);



結局この後、ラグビーボールで遊ばず・・・
私の手を噛んで遊んでました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

編集
面白いお婆さん^m^
立派なチワワちゃんなのにね。

私も時々、
本当は遊んでもらっているのかなぁって
思うことあります。
有難いなぁ・・・って(笑)
2011年09月17日(Sat) 16:44
編集
シャス君、おもちゃに興味なし???
それでこそチワワ!!(って、よその子はどうか知らないけど・・・)
豆芝みたいに、でっかいコ見てみたいなぁ♪
2011年09月19日(Mon) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

