Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろ出ちゃってます^m^TOP未分類 ≫ いろいろ出ちゃってます^m^


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ出ちゃってます^m^

こんにちは、昨日のコメ読んで結構ほくろあるよ~ってお友達がいて
嬉しくなっちゃった。わんこも人と同じく、年と共にしみ(ほくろ?)・白髪出てくるんですね。
私も最近、目尻の小じわが気になって思いっきり笑えなくなってきたし

illust3750_thumb.gif


さて、今日はいろいろ出ちゃってる写真をアップしま~す

ミミは・・・
DSC02961.jpg
目まん丸くして、目玉出そう 
瞳孔開いちゃってる?笑


コナンは・・・
DSC02966.jpg
なが~いベロリンチョに


DSC02967.jpg
ガッタガタの歯

バッチリ出ちゃってますけど(≧ω≦)


実はこれ

DSC02969.jpg

ふ~ちゃんがオヤツ見せびらかしてるの(笑)
仲良く並んでジャンプしてたよ。

もちろんシャスタは、オヤツに興味ないのでクレートで寝てました^^


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさんこんにちわ♪

ホントだ(#^.^#)
色々出ちゃってる爆
コナンくんはやっぱりムキッと出てないとぉ~それが可愛いのだから☆

ホクロ、空ちゃん鼻にあるよぉ~ 笑
2011年09月14日(Wed) 15:23
編集
↓ ほくろ?シミ?
はなもね、マズル真っ白だったのに少しシミみたいになってきたの。
1歳なのにもうシミかな?

コナンくんの歯、チャームポイントだよね~♪
2011年09月15日(Thu) 12:55
編集
まん丸お目目に、なが~い舌その先には
おいしそうなおやつがあったのね~♪

シャス君、おやつにも興味ないなんて~!!
ウチのま~ちゃんなんて、キャバズにふっ飛ばされちゃうけど、1番にもらえるの知ってるから後ろで待機してるよ~。
2011年09月15日(Thu) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

