Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのドックランTOPドックラン ≫ 久しぶりのドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのドックラン

水曜日、パートお休みだったので超久々にドックランへ
コンデジ持参で張り切って行ってきたよ

DSC00095-2.jpg

9時前に到着、知ってるお友達いな~い ちと寂しい
シャスタには拒否られたので、キャバズと来たけど
ランに入るなり・・・・この有様 サラダバーばっかり


DSC00100.jpg

このなが~い葉っぱがお気に入り こんなの食べてもおいしくないのに・・・

全然動かないから、一緒に走って遊んだけど・・・ダメ 暑くて15分ぐらいでバテた私^^;
ベンチに座って涼んでたら・・・今度はミミがコナンに乗っかってばっかで
何度引き離してもしつこいから


DSC00097-2.jpg

柵に固定^m^


DSC00101-2.jpg

一生懸命前足カキカキしてて面白かったよ
自由の身になったコナン

DSC00102-2.jpg

大好きなテニスボールを投げると、ちゃんと咥えて持ってきます・・・きます?????
こないじゃ~ん><   私の前を通り過ぎ・・・


DSC00103.jpg

なぜかミミの元へ
そんでもってミミはまたヘコってるし


結局ミミもフリーにしてボール遊び
DSC00114.jpg


しばらく我が家の貸し切りだったけど、お友達が次々到着

9-14.jpg
みんな~久しぶり~♪
アンクちゃん、ふくちゃん、あずきちゃん、ももちゃん
久しぶりにラン友さんとも会えて、嬉しかったぁ。
日陰でわんこ達はマッタ~リ  飼い主はおしゃべり


帰りに石窯パンで、ランチ

DSC00123-2.jpg

テラス席だからちょっと暑かったけど、時折吹く風が気持ちよかったよ


DSC00125-2.jpg

コロッケバーガー、シナモンパン、コーンロール食べました


DSC00126.jpg

お休みの日は、また遊びに行こう
もうちょっと涼しくなったら、また通わなくっちゃ
今度はシャスタも一緒にねっ


にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

編集
ははは、暑かったでしょう。

石釜パンいいですよね。
ランの近所の店ですか?
最近行ってないなぁ。
2011年09月16日(Fri) 15:06
編集
コナン君もミミちゃんも
ナイスコンビ(爆)
おもしろいねー(*^。^*)b

こっちも暑いけど、
そちらも暑かったでしょ。
コナン君、コロッケ貰えたかな^m^
2011年09月16日(Fri) 15:35
編集
コナミさんこんにちわ(^-^)

ミミちゃん繋がれたぁ~爆
何だか、首が・・・その先のコメはご象像にお任せ致します(^-^)あははっ!
コナミさんミミちゃん繋いで楽しんでるでしょ~分かるなぁ~その気持ち☆
ついついって感じ??
ラン友とも沢山おしゃべりできて楽しい一日になりましたね(#^.^#)
2011年09月16日(Fri) 15:51
編集
コナンくんおもしろい~
ボール持ってミミちゃんのとこに行っちゃったんだねー

このパン屋さんどの辺なんだろう。
テラスわんOKなの?
行ってみた~い!
2011年09月16日(Fri) 16:47
編集
久しぶりのランだったのね~^^
固定されながらも動こうとしてる
ミミちゃん、可愛いー!笑っちゃうよ^-^
で、コナンくんは自らミミちゃんの元へ(笑)

暑くてもお友達に会えたら嬉しいね☆
2011年09月16日(Fri) 18:01
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

ミミちゃん、、、
長いリードで固定されちゃって(*^_^*)
コナミさん、繋げてる場所高すぎでしょっ
って、思わず突っ込んじゃったよ(^○^)
コナンちゃんも、ミミちゃんが一緒が良いんだよね。

コナミさんも沢山お喋り出来て楽しめて良かったね。
私もコロッケバーガー食べたいっ^m^
2011年09月17日(Sat) 01:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

