Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シャスタのこだわりTOP未分類 ≫ シャスタのこだわり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャスタのこだわり

今日はさむ~い
朝散歩行く時、キャバズに洋服着せちゃった。シャ~ちゃんはお留守番^^

今月からしばらく、ほぼ専業主婦に戻りま~す。
何も予定をいれてない今日は、ドックランに行きたかったけど振っちゃったし
午後から、衣替えしようかな(まだやってない^^;)

末っ子シャスタは、食が細くて犬のオヤツに興味がないのに
なぜかポテトチップスは大好きなの。私が食べてると、腕をカリカリして跳びついてくるんだよ

シャ~ちゃんが大好きなポテトチップス、ハンガリーでは税金がかかるんだって


ガム

唯一大好きなガム。このガムしか食べない
どのオヤツを見せても、寄ってこないけど、これだけは別なの

これ、大袋タイプあればいいのにな
いつも4、5袋ずつ買ってます。

そろそろなくなるから買いに行かなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪

ほんと、今日は寒いよね。
そっか、キャバズもお洋服着る時期が来たね。
シャスちゃん、そのガムだけで
良く我慢出来るね-。
bibirin達だったら、
間違いなく「これだけ!?」って言われちゃいそうだもん(笑)

めるたん、いつもあんな感じで喧嘩売るの。
だまってりゃ、可愛いのにさ。
そして、ぺぷりんにおめでとうを、ありがとでした。
9歳も元気に過ごしていけたらと思います。
で、、、365日カレンダ-、ぺぷりんなんですけど(爆)
去年のカレンダ-だけど、何だか嬉しい☆
2011年10月05日(Wed) 13:00
編集
ホント急に寒くなりましたね(-_-メ)

シャーくんはお家でヌクヌクしたいのネ♪
ガムの大袋ってなかなかないよねぇ~
ホテチが好きなシャーくん何だかジャガイモに見えてきたぁ~ 爆 んな訳ないかっ!
2011年10月05日(Wed) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

