Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 分身ちゃんとツーショット♪TOP未分類 ≫ 分身ちゃんとツーショット♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

分身ちゃんとツーショット♪

は、私と違って手先が器用 デコやビーズが大好き

私にブレスレットを作ってくれたよ
(台風の為、早目に下校した日。宿題もそっちのけ~でセッセと作ってた^m^)
DSC03013.jpg

可愛いから、飾っておこうと思ってね・・・
これにつけて見たよ


DSC03016.jpg

あみいぬちゃんには大きいけど、なかなか可愛いじゃない^m^


分身ちゃんとツーショット

DSC03018.jpg

シャスタの分身についてるのは、前に作ってくれたやつ


DSC03020.jpg

最近よく鼻たれてるコナン(笑)
暑さも大分落ち着いたので、クレートで昼寝するようになってきたね。



DSC03024.jpg

今度ふ~ちゃんにお願いしてみたら?笑

にほんブログ村 犬ブログへ




Comment

編集
本当に器用だよね~^^
前に見たデコとかも、私にはない色使い☆
キレイにデコってたもんね!

分身ちゃんたちもみんなビーズで
おしゃれしてると一層仲良しな感じ~♪
2011年09月23日(Fri) 18:14
編集
ふ~ちゃん、器用だねぇ(^.^)
あみいぬちゃんズにぴったりよん♪
もう少し大きければ、ミミちゃんにも
つけてあげられるね。頑張って♪
2011年09月23日(Fri) 21:02
編集
ふ~ちゃん、本当に器用ですね。
これからも楽しみですね。
それにコナミさんに作ってくれるなんて優しいですね~
ミミちゃん、頼んだらきっと作ってくれるよ。似合いそうだもの。
2011年09月23日(Fri) 23:08
編集
んまぁ~
見事にソックリな分身だ事
良かった(≧ω≦)b
でママの分身は?爆
2011年09月24日(Sat) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

