Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海は気持ちいいね~TOPお出かけ ≫ 海は気持ちいいね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海は気持ちいいね~

連休中は、家族旅行に行ってきたよ

DSC03037.jpg

お天気が心配だったけど、連休中はたよ


DSC03072-1.jpg

後半カメラを娘に預けたら、ものすごい量の写真を撮ってた(笑)
よく、写真の整理がおいつかないので、もうしばらくお待ち下さいって
見かけるけど、私は普段からあまり沢山撮らないので、ブログにアップするのも
結構楽(選ぶだけ数がないから)だったんだけど・・・・

あ~・・・・なるほど・・・・大量に写真があると
どれをアップするか迷っちゃいますね。

明日から少しずつ整理しま~す


にほんブログ村 犬ブログへ



追記

先日行方不明だったチワワのポコちゃん
7018-1.jpg
24日保護されたそうです。
無事飼い主様の元へ帰れてよかったです。

Comment

編集
ふ~ちゃん楽しくていっぱい撮っちゃったんですね。
きっと傑作がありますよ。
2011年09月26日(Mon) 09:54
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪

青空の下、お出掛け気持ち良さそう!
天気も良かったし、楽しい旅行だったかな。

ふ~ちゃんの写真、楽しみだわ。
写真整理、頑張ってね-☆
って、私も写真整理が追いついてないや(爆)
2011年09月26日(Mon) 13:24
編集
コナミさんこんにちわ(*^_^*)

旅行いいなぁ~♪
お天気も良かったし最高だったのでは??
娘ちゃんのカメラマン写真楽しみにしてるね☆
2011年09月26日(Mon) 13:58
編集
ありがとうございます。
無事にポコちゃんは飼い主様のところに戻ってきました。
皆様の応援パワーのお陰です。
2011年09月26日(Mon) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

