Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 海辺をはしゃぐ子&苦手な子TOPお出かけ ≫ 海辺をはしゃぐ子&苦手な子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海辺をはしゃぐ子&苦手な子

去年の同じ頃に出かけた時は、台風の影響で強風&大雨で残念な旅行だったけど
今年は、台風が去った後だったのですごく楽しめました。

DSC03048.jpg

ただ、台風の影響で砂浜にはいろんなゴミが・・・・・
海藻や木が沢山あって・・・・


DSC03051.jpg
キャバズはこの有様
仲良く砂浜散策ですよ(笑)
ちなみに黒い物体は、海藻の塊りです。


DSC03032.jpg

何度注意しても下ばかり見てるコナンは、私が捕獲
海には沢山のサーファー達 今は女性でも結構いるんですね~
かっこいいなぁ~


DSC03052.jpg

砂浜は走りずらそうだったけど、ミミは楽しそうにあっちこっち走ってた


DSC03056-1.jpg

後方に見えるコナンは、何度呼んでも拾い食いに夢中で・・・・
だけど、ミミは呼べばちゃんとすっ飛んでくるよ
楽しそうでしょ


それに比べてシャスタは・・・・

DSC03039.jpg

砂が嫌いみたいで、全く歩かない
あまりお気に召さなかったみたい^^;




BBQ.jpg

お昼は、BBQ 海を見ながらい~っぱい食べちゃった。
(今回の旅では、食べ物の写真これだけです)



そうそう・・・珍しく、コナンは水に入ったの

DSC03062.jpg

でもやっぱり目線は下だね(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
めいは海連れてくとテンションあがって
走り回るのよ~
すごく楽しそうに頼んでもないのに海に泳ぎに行っちゃうし・・・
楽しみかたはそれぞれだね。
コナンくん何食べてたの~?

海なし県はさみしいねー(笑)
ところでここはどこの海?

2011年09月26日(Mon) 16:37
編集
海からの風が気持ち良さそう~

コナンくんは海草を食べてたの~?

しょっぱくないのかな?

シャスタくんはここでもお散歩しなかったんですね・・・( *´艸`)クスクス

海辺でBBQって美味しいだろうなぁ~♪
2011年09月26日(Mon) 17:57
編集
ミミちゃん、楽しそうですね~。
コナンくんは・・・塩味がお好き?(笑)
シャスタくん、砂の感触にびっくりしちゃったのかなぁ。
ホントにみんなにそれぞれの個性があって楽しいですね。

BBQ、おいしそー!
2011年09月26日(Mon) 21:14
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
海、気持よさそうだねー。
ミミちゃんは、どこでもテンションUPしちゃって楽しそう☆

シャスちゃんは、、、フフっ。
相変わらずな感じなのね。

コナンちゃんは、、、何探してた!?

やっぱ、お出掛けは
美味しいウマウマがないとね!
お団子、めちゃ美味しかったよー!(^^)!
2011年09月27日(Tue) 02:29
編集
わおっ♪
海でBBQいいなぁ(*^-^*)

今年は海、一度も行かなかったぁ・・・。
ミミちゃんとってもうれしそうだね。
コナン君も、散策楽しそう♪

シャス君はやっぱり拒否かぁ(^m^ )クスッ
2011年09月27日(Tue) 11:09
編集
海も空もきれいだねー☆
コナンくん、海に入っても
何か探してるのかなぁ?(笑)

キレイな青空と対照的なシャスタくんの
表情がらしくていいね^^
2011年09月27日(Tue) 13:12
編集
おぉ~(*^_^*)
海いいね♪
見てたらサーフィンやりたくてウズウズしてきちゃった(>_<)

ミミちゃん超~いい笑顔だね♪
呼べばちゃんと来るなんて偉いわぁ~
コナンくんは・・・食べ物検索中? 爆
2011年09月27日(Tue) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

