Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 無駄吠えDayTOPお出かけ ≫ 無駄吠えDay


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無駄吠えDay

前記事のコメントで、コナンは何を食べてるの?って・・・・
海藻かと思いきや、違うんです。砂浜に落ちてる貝殻をバキバキ食べてるの><
草も・・・・お腹壊しそうだから、捕獲してたんだけど下ばっか見てて。
困っちゃいました でも下痢とかしてないから、心配しないでね。

さ~て、続きで~す
今回の旅行、お食事やお宿の中の写真殆どありませ~ん(笑)

いつもお出かけ記事を楽しみにしてるキャバブロ友さんのレポを見て、
我が家もいつか泊まってみたいな~っと思い、
今回、しぶごえ御宿海岸にお泊りしてきました。DSC03046.jpg


目の前が海、海側から撮ったお宿
DSC03057.jpg

しぶごえは、あちこちにありますが・・・なぜ御宿にしたかといいますと

ロケーションが気に行った♪ のはもちろんの事
DSC03101.jpg
(帰る日の朝、窓越しに撮影)
お泊りした日は無駄吠えDayでしたのよ ウフ

無駄吠えDay 普段お泊りする際には、吠え癖のあるわんちゃんってNGってことが多いけど
この日に限っては、吠えても良いのです!誰も怒りません。
いつもお泊りする時、シャスタが吠えるのでいつも食事は部屋で留守番
極力他の人やわんこに合わないように、気を使ってたけど
今回は気が楽でした。


DSC03077.jpg

部屋に入ってもなかなかカバンから出てこないシャスタ


DSC03079.jpg
そのまま寝ちゃいました

お昼頃ついて、12時からBBQ
かなりボリュームがあって、お腹いっぱいになっちゃった。
BBQは限定3組だけです。


DSC03088.jpg

チェックイン後、貸し切り風呂の時間までドックランで遊ぶことに


DSC03087.jpg

コナンはこのぬいぐるみが気に入っちゃって


DSC03092.jpg
(サンダルはお宿の。このまま砂浜に出れますよ)
ふ~ちゃんと引っ張りっこ


DSC03098.jpg

気に入った物は絶対離さないコナン


DSC03089.jpg

それぞれおもちゃを咥えて楽しんでるキャバズ


DSC03085.jpg

チェックインして来た他のわんこが、部屋からドックランを覗いてたので
シャスタは、一応ご挨拶に^^;
ものすごい勢いで走ってったよ(笑)

DSC03096.jpg

我が家の貸し切り状態だったので、シャスタも走り回ってました。
・・・ってか、顔が楽しそうじゃないね


夕飯時にカメラを持ってくのを忘れ、取りに戻るのも面倒だったから
撮影放棄、夕飯撮らなかったから・・朝食もいいや~ってな訳でお料理の写真がありません^^;

お料理は、すっごく美味しかったですよ。
シャ~ちゃんは、お料理が運ばれてくる度にギャンギャンすごかった
他にも吠えてる子もいたけど、ダントツだったわ

私的には、シャスタ並み?の子がい~っぱいいるのかと思いきや
案外静かだったので、思わずスタッフさんに「無駄吠えDayってこんな感じですか?」っと
聞いてしまったわよ~
そしたら・・・「今日は、静かですね~ すごい時は食事中の会話が聞き取れないんですよ」って
言ってました。出来れば、会話が聞き取れないくらいすごい日に泊まってみたかった(笑)

でも、キャバズには丁度よかったかな。
あまり吠えられても、可哀相だしね。

朝の散歩
朝

6時頃、パパと一緒に
ふ~ちゃんは夢の中 夜遅くまで起きてたみたいだからねっ
わたしなんて9時半に寝ちゃった^m^

早朝からサーファーの人いっぱいいたよ。
帰る頃には30人ぐらいいたかな。


帰り

帰る支度をしてたら、コナンはカバンに入ってた(笑)


3わん共、粗相しなくてよかった。
畳だったので、最初はクンクン嗅ぎまわってヒヤヒヤしたけど
家からトイレ持参で行ったので、シャスタはちゃんとトイレでしてくれたよ。

お布団で一緒に寝れるし、脱衣所まで一緒に行けるし
ず~っと一緒にいられるっていいですね。


にほんブログ村 犬ブログへ





Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

えーーー!
無駄吠えOKな日があるの!?
それまた凄いわ。
話が聞き取れない位って・・・
我が家なら間違いなく一緒に吠えまくるか
ブルブル震えだすか^m^

でもシャスちゃんのギャンギャン吠えたとこ
見た事無いかも。
きっと、めるたんと同じ様なんだろうなと
勝手に思い込んでいる私です(^○^)

家の子も、伏せは出来ないよ。
気付いたら伏せてたって感じです。
2011年09月28日(Wed) 02:06
編集
おっ、ラグビー部の朝練ですね!
ホントいいところですね~

吠えていいなんて気がらくだよね。
めいもボール見ると大騒ぎなんだよー
2011年09月28日(Wed) 13:19
編集
無駄吠えDayに我が家も2年前に行ってきたよぉ~(*^_^*)千葉だけど・・・
他が凄い吠えてると我が家、全然吠えない!
変なやつらだよ☆

ランでのシャーくん壁に突進してるように見えちゃったよアハハ!なんだか可愛いね(^-^)
きっとむきになって吠えてるのかな??
家と一緒だわ☆
2011年09月28日(Wed) 14:38
編集
いいお宿ですねー!
無駄吠えOKの日があるなんて、なんとうらやましいこと!
そんなお宿、うちの田舎にもあればなぁ…

コナン君が浜で下ばっかり向いて歩いた…って?
うちも一緒ですわ(-_-;)
うちはフグ狙い・・・。

お部屋もお風呂も、しっかり人間仕様で、
ゆっくりできたみたいですね♪
縞々のシャツもとっても似合ってるわん♪
2011年09月28日(Wed) 19:30
編集
無駄吠えdayとな!!!
マジでっ!!!w( ̄▽ ̄)w
魅力的ダスねぇ♪
ごんたもワンワンやかましいので、
機会があったら是非利用したいナリ!
このお宿は飼い主さんを分かってくれる
優しい宿ダスね♪

下向いて歩くのはキャバの習性ダスかねぇ。
ごんたはイネ科の草狙いダス。

衛星班長さんの「うちはフグ狙い」に
モリー、ワロタあひゃひゃ(≧∀≦*)
2011年09月29日(Thu) 01:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

