Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランで爆走TOPお出かけ ≫ ドックランで爆走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックランで爆走

しぶごえの帰りに、ベジタブルガーデンの中にあるドックランで遊んだよ。
1頭目300円、2頭目から200円 3わんで700円でした。

DSC03124.jpg

結構草が長いけど、ハーブも混ざってるとか・・・
ここでは、全てカメラマンはふ~ちゃんに任せて、私も頑張って走ったよ~
わんこの前には、私がヒ~ハー言いながら走ってますから~笑


DSC03128.jpg

シャスタのこの顔は、きっと大好きなパパを見上げてるのね
私が呼んでも、呼んでないパパの方に走ってくんだから


DSC03123.jpg

ブレブレだけど、みんないい顔して走ってるよ


DSC03131.jpg

シャスタも頑張って、兄ちゃん達の後追っかけて爆走しまくり~
私も疲れたよ・・・・・
だって、私が走らないとキャバズはサラダバーに夢中になっちゃうもんね



runn

早い時間だったので、ここでも我が家の貸し切り


DSC03141.jpg

シャスタって、貧毛ちゃんだけどなぜか尻尾はフッサフサなのよん
途中、私はトイレに行ったんだけど
なんとトイレに行く前に蛇さんに遭遇してびっくり
草むらにもいそうだわね。


DSC03164.jpg

のどが渇いたので水分補給中
我先にと押し合いながら水飲んでます^m^



DSC03158.jpg

しばらくしたら、ゾクゾクとわんちゃん達がきたので
シャスタの動きがピタっと止まった(笑)
オオカミ犬もいたよ~ 36キロあるらしく顔もでかい
と~っても大人しい子でした。(写真なし)


DSC03289.jpg

他の子がいるから、こんなお顔になってしまったシャスタ
いっぱい走って疲れちゃったのかな。


DSC03174.jpg

ふ~ちゃん、ここでものすごい量の写真撮ってたの
でも、なかなかよく撮れてるでしょ


DSC03133.jpg

シャスタのこの顔好き~

連休最終日だったので、夕方には家に着くように帰ったから
渋滞もなし。
帰宅後、パパに3わんお風呂入れてもらって綺麗サッパリ♪

お犬様様旅行も終わり~
犬中心だと、娘にはちょっと物足りない旅行になっちゃうけど
それなりに楽しんでたみたいでよかった。


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
ふ~ちゃん将来有望ですね。

デジイチだと、連写してると、知らない間にすごい枚数になっちゃったりしますよね。
フィルムだとお金るのが怖くて出来ないけど。

たのしい連休になりましたね。
2011年09月29日(Thu) 15:38
編集
みんな楽しそうに走ってる!
シャスタくんも他のコがいないとランするんですね。
ミミちゃん、しっかりコナンくんに乗っかってる~(笑)

2011年09月29日(Thu) 15:46
編集
ふ~ちゃんとってもお写真上手だね(*^_^*)
これならコナミさんも任せてみんなと楽しく走れるね♪
っても疲れるよね 爆 同感です☆
シャーくんホント、スタイルバッチリだよね♪
綺麗な体のラインだもん(^-^)

パパさん・・・同じタイプ・・・男の人って多いですよね無言 爆
2011年09月30日(Fri) 13:49
編集
ふ~ちゃん、すごいねー☆
最近のコって、なんでも感覚的に扱えて
しかも上手に使いこなしちゃうのね~^^

シャスタくんがキャバズを
追いかけてる写真、いいなーー♪
(モチロン、ほかのもいいけどね^^v)

あ、ミミちゃんここでもいつものね(笑)
2011年09月30日(Fri) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

