Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダ座布団TOP未分類 ≫ パンダ座布団


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダ座布団

昨日は、寒くて~出かける予定ないから~衣替えする予定だったけど~気がついたら~
ソファーで寝てました んで、結局やり始めたのが夕方
なんとか娘の分だけやったよ。


DSC03381.jpg

ぼぉ~っとしてるシャスタ



DSC03382.jpg

さっきまで寝てたのに、また寝るつもりか?笑



DSC03383.jpg

ありゃ~ ほんとに寝てるし



DSC03384.jpg

カメラの音が気になるのか?すこ~し目が開いてるの


いつもソファーで寝てる事が多いんだけど、最近ふ~ちゃんのパンダ座布団(しまむらにて購入)が
どうやらお気に入りの仲間になったらしく、ここでちんまり寝てます^^
シャスタには大きいから、コナン&ミミも一緒に寝れそうだよね。

DSC03385.jpg


さ~て、買い物行く前に、の衣替えしなくっちゃ


にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問・応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
わかるぅ~(*^_^*)

ついつい、寝てしまうよね♪

お仕事してたんだもん今はゆっくりして☆

シャーくんの横顔コナミさん好きって言ってよね?

私も好きぃ~可愛いよねシャーくんの横顔(#^.^#)

しまむら・・・安くて可愛いからいいよね☆

しまむら様様だよ♪

りんりん髪の毛やっと伸びてきたよぉ~爆
早くもっと伸びて欲しいよぉ~(>_<)
2011年10月06日(Thu) 15:18
編集
衣替えとかえらいー
わたしなんて服少ないから衣替えなんてしなくて平気(笑)

専業主婦になったのー?
今度サボったときはあそぼー!!!
2011年10月06日(Thu) 16:40
編集
衣替え、終わりましたか~?
私もつい最近、秋用のプチ衣替えしたばかりなのに、
寒さについていけず、再度衣替えになりました・・・トホホ・・・

パンダ座布団かわいいね!
かなり大きな座布団なのね。
今度はぜひ、3わんずで♪
2011年10月06日(Thu) 17:23
編集
急に寒くなったから、我が家も慌てて衣替え中だよ~♪
ついこの前までクーラーガンガンかけてたのに、もうおコタが(^m^ )クスッ

パンダ座布団、かわいいねぇ♪
こんなにかわいいくて、モフモフだからウチだったら取り合いになっちゃうかも~ (*^-^*)
あたしも、しまむら行ってみようかなぁ☆
2011年10月07日(Fri) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

