Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 食欲の秋TOP未分類 ≫ 食欲の秋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食欲の秋

仕事に行かなくなって数日経ちました。
わんこと一緒にいる時間が増えて嬉しい

でもでも、ついついダラダラTV見たり・・・お菓子食べちゃって・・・
なんだか秋になった途端、体重増加気味なんだけど

食の秋

この方も食欲すごくて、やや増量中

DSC03398.jpg

ダイニングの椅子を引いたままにしておくと、すかさず飛び乗ってきて
オヤツケースをガン見してます


DSC03403.jpg

シャ~ちゃんも、ごはん横取りされちゃうもんね~

来週辺りから、運動量増やさないといけないかな・・私も含めて^m^


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

ぺとりごと
編集
はじめまして♪

ワンちゃんたち、かわいいですね~!
食欲の秋、お洒落の秋、お散歩の秋、かな?^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

コナンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ミミちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011年10月13日(Thu) 11:36
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪

お仕事やめたの?
でもワン達と一緒に居られる時間が長いって
凄く羨ましいなー。
我が家は私が稼がないと
bibirin達生きていけないから(爆)

↓chisaちゃんから、可愛いクッキー届いたのね。
お顔も、コナンちゃんソックリ!
シャスちゃん食べなかったの!?
やっぱあのガムじゃなきゃダメか(笑)

イベント、ぜひぜひ~
コナミさんもお友達沢山居るから
きっと楽しめそうじゃない。
2011年10月13日(Thu) 13:14
編集
コナミさんお菓子好きなんですね(*^_^*)

女の子らしくて可愛いじゃないですか☆
食欲の秋!増加きをつけてね♪

コナンくんも(^-^)
2011年10月13日(Thu) 15:03
編集
わたしは秋とか関係なく増加中~(汗)

めいなんか椅子どころかテーブルのるんですけどー
椅子しまっててもダイレクトですよ。。。(怒)
2011年10月13日(Thu) 15:56
編集
何気に貼ってあるステッカーがかわいいねぇ♪
あたしも、昼と夜仕事(お勉強も)してたけどハードすぎて体の調子が悪くなって、今は夜だけだから昼間はワンコとま~ったりo(*⌒―⌒*)o
ミミちゃんたちワンズもきっと喜んでるんじゃない?

食欲の秋だけど、食べすぎ注意だね☆
2011年10月13日(Thu) 17:45
編集
コナン君、食欲あるねぇ!
その食欲、うちのぽぽ隊長に分けてちょーだい♪
うちじゃ、テーブルを物色する役は
女番長ぷうコと決まっているのよ。
隊長の食欲はシャス坊と同じくらいかな。
2011年10月13日(Thu) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

