Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!TOPドックラン ≫ Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

本日10月9日 Conan 4才になりました

DSC03486-1.jpg

今日の写真は金曜日に撮ったものです。
久しぶりに1人で3わん連れて、ドックランで遊んできました。


DSC03457.jpg

このミッキー&ミニーの服


DSC03431.jpg

初めて3わんオソロで買った服なんです。
キャバズのは大分色あせちゃったけど、思い出の服なんだよ。
シャスタは2着目、オソロにした時はまだちっちゃかったから
成長したので買い直したの。
若干ミミは、ピチってるけどね^^;


DSC03424.jpg

秋は、過ごしやすくていい季節ですよね。
わん達にも、快適な季節
コナンは大好きなボール遊び、ミミは大好きなコナンのストーカー


DSC03472.jpg

ずっと私の近くにいたけど、ここのランはシャスタも慣れてるので
ぎゃんぎゃん吠えないよ。


10-7.jpg

金木犀の香りが、風にのってほのかに香ってる
お友達にも会えて、飼い主同士お話したり楽しかったよ。


DSC03425.jpg

コナンも、サラダバーしたり、オヤツもらったり楽しかったかな。


DSC03478.jpg

シャスタも、アンク&ももママに抱っこしてもらったり^m^
少しだけど、走ったり


DSC03476.jpg

平日のランは空いてるから、1人で3わん連れも大丈夫

尻尾だけは、シャスタもキャバ並みだわ(笑)

久々に、楽しく遊べたのに・・・・・
残念なことに後からきた狆に、しゃがんで写真撮ってたら背中にマーキングされた
すぐに飼い主さん、謝ってくれたけど・・・ショックだったよ><

ドックランでマーキングされたのってこれで2回目だよ(怒)


DSC03463.jpg

今日は、パパもお休みなので家族みんなでお出かけしてきま~す。
その様子は、後日アップしますね。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナン君、4歳おめでと~v-25
カレンダーで見て、今日お誕生日なのねーと
気付きましたv-290
今日のお誕生日は、家族みんなでどこで楽しく
過ごしてるのかな~v-361
この1年も、楽しいことや美味しいことがいっぱいで
ありますようにv-343
2011年10月09日(Sun) 12:23
編集
コナン君お誕生日おめでとー。

また一年、家族みんなで元気に楽しく過ごしてね。

コナミさん、あちゃーですね。
2011年10月09日(Sun) 12:43
おめでとう~♪
編集
コナミさん、こんにちは(^^)

コナン君、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

コナン君にとって、今までよりも、更に素敵な、楽しいこと
いっぱいの一年となりますように。。。☆ミ

紫音☆
2011年10月09日(Sun) 16:27
編集
コナン君 お誕生日おめでとう!!
4歳の一年も
笑顔とHAPPYであふれますように♪♪
2011年10月09日(Sun) 18:53
編集
コナンくーん♪
4歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
いつもニコニコ可愛い笑顔のコナンくん!
4歳の1年もとにかく元気で健康で、
たくさんの笑顔を見せてね☆

シャスくん、しっぽあげて楽しそうだね~♪
2011年10月09日(Sun) 19:30
編集
コナンくん4歳のお誕生日おめでとう~

カイカイなんて吹っ飛ばせ~
コナンくんにまた一年…
これからもずっと楽しいことがいっぱい訪れますように♪
2011年10月09日(Sun) 19:37
編集
コナン君、4歳おめでとうございます!!
1度しか会ったことないけど、
ベロ出してグーグー寝ている姿が最高にかわいいコナン君、
楽しい4歳になりますように☆


やっぱり、多頭飼いは楽しそうですね~。
ミミちゃんとコナン君が一緒に走っている姿を見ると、
太郎にも仲間をつくってあげたくなります。
2011年10月10日(Mon) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

