Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラン・ラン・ラ~ンヾ(*≧∀≦*)ノTOPドックラン ≫ ラン・ラン・ラ~ンヾ(*≧∀≦*)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラン・ラン・ラ~ンヾ(*≧∀≦*)ノ

昨日はコナンに、沢山のお友達からおめでとう♪ってコメントもらえて
なんだか自分の事のように嬉しかったです。ありがとうございました

12.gif


昨日の誕生日当日は、コナンの好きな事をしにお出かけ

DSC03527.jpg

結構穴場? 芝で走りやすいドックランに来たよ~
連休中は、どこも混むから高速は乗りたくないし、近場過ぎるのもつまんないから
我が家からほどよい距離のここに決定


DSC03543.jpg

前にも来たことあるけど、他の子がいないであろう昼時を狙って到着


10-9-2.jpg

狙い通り、我が家の貸し切り状態。早速コナンはボール遊び


DSC03571.jpg

貸し切りならシャスタも走るよ~
Tシャツめくれてる


10-9.gif

いろんなボールで遊んで、コナンすっごく楽しそうだったけど
必ず、ミミが邪魔するんだよね~笑


DSC03567.jpg

特にこの大き目なボール気に入っちゃったみたい


DSC03618.jpg

咥えてはなさなくなっちゃった


横から見ると・・・

DSC03619.jpg

口でっけ~


10-9-1.jpg

ちゃんもランで遊んでたよ^m^


DSC03579.jpg

パパとも、い~っぱい追いかけっこしたよ。
後半パパはバテてたけどね(笑)


DSC03591.jpg

シャスタも楽しそうだったけど・・・・


DSC03639.jpg

後半は、荷物番?になっちゃったかな。
一生懸命、奥の青いカバン(シャスタの)に入りたそうにしてました。
やっぱりちっちゃいから、スタミナ切れも早いの。


帰りに、カフェに寄って(写真なし)お腹を満たし、家路に着きました。
帰宅後3わん+パパは、しばしぐ~すり寝てたよ。

家族水入らずで過ごせて大満足だったかな。
来年も元気に爆走しに行きたいね~

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

おめでとうございます♪
編集
遅くなっちゃったけどコナンくんお誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
みんな、楽しそうな笑顔でいっぱいですね~
シャスタくんも走ってる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
最後はバテちゃったかな?
コナンくんのボール咥えたお口に笑っちゃいました ( ´艸`)ムププ

パパさんもお疲れ様でした~♪

2011年10月10日(Mon) 17:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月10日(Mon) 19:22
編集
最初の写真のコナンくん、
後ろ姿からも楽しさが伝わってきたよ~(^_^)/
お耳わっさわっささせて、ほんと楽しそうだよね♪
コナンくんにとって幸せな誕生日ランになったね!
シャスくんも伸び伸び楽しそうだし~(^-^)
ぴのたんも誰もいないランだと楽しそうにするけど、
誰かいるとリードは離せないよ(笑)
2011年10月10日(Mon) 21:00
おめでとう!
編集
コナン君4歳のお誕生日おめでとうございます。
お誕生日にコナン君の好きな場所に連れてきてもらって、思い切り遊べて良かったね~
みんなとっても楽しそう。
コナン君、ボールが大好きなんだね。
元気で楽しいことがいっぱいの一年になりますように。
2011年10月10日(Mon) 21:03
編集
コナンくん、1日遅れでごめんね。

♪ハッピバースデーコナンくん、
ハッピバースデーコナンくん♪
☆4歳のお誕生日おめでと~~☆

元気にお誕生日が迎えられてよかったね。
これからも楽しい毎日でありますようにe-266
2011年10月10日(Mon) 22:23
編集
うっ、出遅れちゃった・・・
コナンくん、お誕生日おめでとうv-315
これかも元気で楽しい毎日を過ごしてね☆
コナンくんは、ホントに優しいお兄ちゃんだよね~^^
ミミちゃんもシャスタくんもコナンくんがお兄ちゃんで
幸せだねv-345
2011年10月10日(Mon) 23:25
編集
コナンくん!HappyBirthday☆

って遅れてごめんネ♪

家族水入らずでランに行けて最高のお誕生日だったのね♪

幸せ感がとっても溢れ出ていました(^-^)

この一年も笑顔が沢山の一年でありますように♪
2011年10月11日(Tue) 13:22
編集
コナミさ~ん、こんにちはー♪

そして、、、出遅れちゃった。
コナンちゃん、Happy BiRthday☆
4歳かぁ~
毎年言ってるかもしれないけど
めるたんより年下なのよねー。
何年経っても、信じられ無いんだわ。

家族で楽しくランへお出掛け。
こう言う時間が幸せだよね。

4歳・・・コナンちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・
2011年10月11日(Tue) 13:38
編集
コナンくん お誕生日おめでと~

ボールくわえてるのかわいいねー
ホントボール好きだね。

ここどこなんだろ。
気になるー
2011年10月11日(Tue) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

