Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いクッキープレート♪TOP未分類 ≫ 可愛いクッキープレート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いクッキープレート♪

今日は、二度寝しちゃって・・・
散歩→ごはん の順が・・・ごはん→散歩になってしまった
朝遅かった散歩なので、シャスタも連れて行こうとしたら・・・・
久々に噛みつかれた 無理に連れて行こうとした私が悪いけどさ・・・
噛まなくたっていいじゃんね~
今は、悪いと思ったのか?お膝の上で寝てます 


変わる 先日
コナンに、お友達のchisaちゃんから素敵なプレゼント頂いちゃった

DSC03656.jpg
(誕生日前に届いたので、誕生日当日の夜に頂きました)

めっちゃ 可愛いヾ(*≧∀≦*)ノ

食べるのもったいない・・・でも 頂いちゃいますよ~笑


DSC03657.jpg

特別な物を頂く時は、スヌード装着しなくっちゃね~


DSC03660.jpg

まずは、そのままかぶりついちゃって~
私は左手にプレート、右手にカメラ。パパはミミを捕獲中


遠慮がちに端っこをカプっと♪

DSC03661.jpg


ミミにもお裾わけ

DSC03662.jpg

パパにクッキープレートを渡したら、二人ともお目目まん丸


もちろんシャスタにもお裾分け

DSC03665.jpg

ニオイだけ嗅いで、プイってされちゃったよ
ほんとに犬かしら?笑


DSC03664.jpg

パパに一口サイズにしてもらって、雛鳥のように交互にパクパク食べてたよ


DSC03666.jpg

最後の顔の部分は、コナンが食べたよ~

二人とも、ものすごい勢いで食べてた。
chisaちゃん(さんからちゃんに変わった 笑)美味しいプレゼントどうもありがとうねぇ。

これも
DSC03500.jpg
出番がない事を祈るけど・・・


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
わぁ♪なんてかわいい!!クッキーかな?
食べるのもったいないけど、おいしそう♪
そうそう!うまうまの写真を撮るときは、捕獲係がいないとね(笑)分かる分かる ( *´艸`)クスッ♪

シャス君、それ食べても急に4歳になったりしないから大丈夫だよ~(*^-^*)
2011年10月12日(Wed) 11:25
編集
かわいい~
食べられるんだね。すごいね。

コナンくんのお顔もそっくりだね
2011年10月12日(Wed) 11:30
編集
食べるのもったいないくらいかわいいですね。

コナミさんお誕生日おめでとー。
2011年10月12日(Wed) 12:21
編集
可愛い(*^_^*)
とっても嬉しいお届け物でしたね♪
確かに食べるのもったいないけど・・・
豪快に我が家もいっちゃうだろうなぁ~
2011年10月12日(Wed) 13:45
編集
コナミさん、こんにちは☆
クッキーね、どんな仕上がりになってるんだろ~って思ってたから、
こんなに可愛く出来てて感激だよぉ♪
割れてなくて良かったー!
カプッてしてるコナンくん可愛いっ

ちゃん付けで呼んでくれて嬉しいよぉ(^m^)ウフフ
2011年10月12日(Wed) 17:33
編集
これ、クッキーなんだ!
すごいね(*^。^*)
わんこの部分なんて、もったいなくて食べらんないわ・・・
コナン君の眼も飛び出してるけど、
ミミちゃんのもすごいわぁ(笑)
食べるの大好きなキャバリアですもんね。

2011年10月12日(Wed) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

