Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっかい魔TOP未分類 ≫ ちょっかい魔


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっかい魔

最近朝の情報番組をじっくり見てる私
朝は日テレさんのZIP!がお気に入り。その中でもZIPPEIスマイルキャラバンが好き
いろんな所へ旅してるZIPPEIが羨ましかったり^m^

DSC03708.jpg

そんなZIPPEIが画面に出てくると、たまに吠えるシャスタ
コナンやミミは、画面に動物が出てきてもあまり気になってないみたいだけど
シャスタはよく吠えます


DSC03710.jpg

ミミが一人でソファーで寝てると、必ず邪魔しにくる子が・・・


DSC03715-1.jpg

可愛いちょっかい魔シャスタ

家族みんなにちょっかい出すくせに、なぜかコナンにだけはやらないの(笑)
兄ちゃんは怖いのかしらね


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
うちはぷうさんがテレビ見るよー。
動物出ると必ずワンワン♪
たまーに吠えられてる人もいるけど(笑)。

気持ちよーく寝てると
邪魔したくなる気持ちわかるなー(='m')
2011年10月22日(Sat) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

