Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ でかプ~TOPドックラン ≫ でかプ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でかプ~

私の親友が今年になって、わんこを飼いだしたの。
随分前に、4ヶ月か5ヶ月の頃会いに行ったきりずっと会ってなかったんだけど
先日初めてドックランで遊ぶことに。

DSC03756.jpg

ハリー♂ 1歳


DSC03751.jpg

今月1歳になったばっかりのやんちゃ坊主
ランを端から端まで爆走しまくりで、なかなか写真が撮れない
トイプーちゃんって走るの速いから、結構撮るの難しかった


久しぶりに会って、超ハイパーな子になってるのにもびっくりしたけど

なんでそんなに成長したんだい?

DSC03750.jpg

分かるかな?
体重はミミの方があるけど、大きさはミミよりでかい

しかもコナンよりデカイ!
ラン友のトイプーちゃんは、みんなミニサイズだから余計デカク感じたのかもだけど
びっくりしちゃった。


ハリー

一緒に遊ぶことはなかったけど(うちの子達、他の子と一緒に走りません><)
久しぶりにハリーに会えて嬉しかったよ。

ずっとシャスタが気になってたみたいで、近づいてはガウられてたね
全く動じず、凹まず、何度も(笑)

また今度遊んでね

にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
ランランしてきたんですねぇ~(*^_^*)

とっても楽しそうなプーちゃんだね☆
そうそう!動き早いんだよね!
しかも、何されてもめげずに立ち向かってく・・・
銀ちゃんも同じだよ 爆
賢いんだけど・・・どこかマヌケで可愛いの♪

コナンくん達は楽しめなかったのかい?
そんなこと無いよねぇ~(*^_^*)


あの簡易サークルはきゃふさんちと我が家のなんだけど・・・我が家はBBQとかお泊りとかキャンプに行くことが多かったから・・・昔(-_-メ)
あれあると便利なのぉ~ずっとカートの中でも可哀想だから少しでも広い方が良いかなと思って!
結構お勧めよ(*^_^*)今は昔と違って安いしね!
2011年10月20日(Thu) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

