fc2ブログ
TOP未分類 ≫ 衣替え

衣替え

今朝のお散歩は、8時ぐらいに出発ちょっぴり肌寒い
いつもと違うコースを行ったのが失敗、通学時間と重なり高校生のチャリ軍団が
すごかった
あやうくぶつかりそうになっちゃったよ・・・・
もう絶対あの時間にあのコースは行かない

2.gif


昨日やっと、わんこ服も衣替えしたよ

衣替え

薄手の夏物はタンスの中へ、冬服や今の季節着れる服はハンガーにかけて収納
つっぱり棒を2段にして、上段はシャスタ、下段はミミとコナンの服

今まではカラーボックスに、つっぱり棒して収納してたけど
この中を整理して空けて、わんこ用クローゼットにしちゃった。


DSC03776.jpg

私が整理してる間、退屈だったよね

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



Comment

編集
衣替えご苦労様~(*^_^*)
我が家はしてない(-_-メ)
ついつい面倒になってダメですね♪
コナミさん整理整頓上手ですね☆
2011年10月24日(Mon) 14:18
たくさんありますね~♪
編集
コナミさん、こんにちは(^^)

お洋服、たくさんあるんですね~♪

ラムは、カイカイになるので、お洋服は
着させられないんです。

なので、最低限のもの、レインコートと
ダウンベストしか持っていないんです。

可愛いお洋服、たくさん着させてもらえて
みんな幸せですね(^^)

紫音☆

2011年10月24日(Mon) 16:21
編集
お散歩中 チャリンコ軍団に遭遇すると
ヒヤヒヤしちゃうよね。

わぉ お洋服たくさんあるねーー♪
ウチのコ達の服って、しまっておくと
なぜかクサくなっちゃうのよね(--;)
少し整理すればいいのかしら・・・
勢いで買って失敗しちゃった服とかもあるからね^^;
2011年10月25日(Tue) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL