Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ こそどろ部TOP未分類 ≫ こそどろ部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こそどろ部

昨日、ポストにすてきなプレゼントが届いたよ

DSC03784.jpg

キャバ飼いオーナーさんにはお馴染maymayさんからのお手製スヌード

今回は こそどろ部 だってよ~

DSC03788.jpg

コナンは固まってます ミミは怒ってる?


1わんずつアップで

DSC03787.jpg

DSC03786.jpg

どお?似合ってるかな


今度は逆バーション

DSC03790.jpg

ミミこっちも似合ってる


DSC03792.jpg

やっぱり固まる(笑)


こそどろ部の手下?
DSC03794.jpg

シャスタ立ち耳なので必要ないけど、記念に?ブカブカだけど被せて見たよ

ETみたい?になっちゃったよ


ちょっと下に引っ張って

DSC03795.jpg

結構似合ってるかも(笑)

maymayさん、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
ぷぷっ。

シャスタくんも似合ってるから部員入れちゃう。
モデルさんお疲れ様ー
お付き合いありがとね。写真もらっていきます。
2011年10月25日(Tue) 14:17
編集
きゃ~♪かわいいコソ泥さんたちだわ~♪
こんなかわいいスヌード作ってるのは、どなた???

ミミちゃんのにらみ顔もキュートぉ(人´∀`*)
コナン君は、固まっちゃったのね♪
実は、シャス君が1番似合ってる?(笑)
2011年10月25日(Tue) 17:54
編集
あ~ このコソドロ部のスヌードって
里見さんちのキャバちゃんとか
なっこちゃんとお揃いのやつですね^^
いいなあ。 (うち、スヌードないので
私のシュシュとかゴムで耳、くくってます)

それにしてもコナンちゃんもミミちゃんも
うちのキャバリアたちと違って
可愛いですね~
うちのってなんでああなんだろう・・・て
残念に思う事、しばしば・・・です^_^;
2011年10月25日(Tue) 21:28
編集
コナミさん、こんばんは☆
なになに、この可愛すぎるこそ泥さんたちはー!!
険しいお顔のミミちゃんがツボにはまりました(笑)
こんなに可愛いこそ泥さんなら、
どーぞどーぞ、好きなモノ持ってってくださいな♪
って言っちゃいそうだわ(爆)
2011年10月26日(Wed) 00:55
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
あら、可愛いじゃない。
そっか、キャバちゃん達はスヌード必需品なんだね。
ミミちゃんのお顔。
色も違えば、表情も違ってみてるね。
確かに・・・怒ってるみたい^m^
もしミミちゃんがこそ泥なら
かなりいい仕事しそうだわ。
コナンくんは、、、ドジしちゃいそうな感じ!?
シャスちゃんも、かなりお似合いだよ☆
2011年10月26日(Wed) 01:55
編集
きゃ~可愛い(*^_^*)
なに!なに、これぇ~
考えた人に拍手だね♪

ミミちゃん確かに怒ってるみたい 笑
けど、一番お似合いかもぉ~
コナンくん・・・ププッ!
やっぱりコナンくんはボール咥えてるのが好きかもぉ~

イカの口・・・普通には売ってないよん♪
自分でイカを購入した時に取っておくしかないかも!
みんな捨てちゃうから!
けど、歯ごたえあって美味しいよん☆
ガニ股も一体何をしてたか自分でもわからないの 爆
2011年10月26日(Wed) 13:50
編集
笑える~^^
コナンくんは、ちょっとお人よしっぽいこそどろ
ミミちゃんは、ビビリィなだけに表情だけがコワイこそどろ
シャスタくんは、しめしめって顔で、
結局一番要領のいいこそどろ
みんな似合ってて、笑っちゃう☆
2011年10月26日(Wed) 15:35
可愛いっ♪
編集
コナミさん、こんにちは(^^)

いろんなブログで見掛けるコソ泥スヌード!!
可愛いですね~♪

ラムは、スヌード必要ないと思って、持っていないんだけど
皆さんのブログを見させて頂いていると、欲しくなってきたかも。。。☆

コナミさん宅も、みんな揃って、可愛いよ~(^o^)/

紫音☆
2011年10月26日(Wed) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

