Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パパと一緒にドックランTOPドックラン ≫ パパと一緒にドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパと一緒にドックラン

水曜日パパが代休だったので、久しぶりにドックランのある公園に行ってきたよ。

DSC03803.jpg

広いランには先客がいたけど、しばらくしたらいなくなったので移動し
大好きなボール投げして遊んだよ


ここのランは余計な?草がないので、うちの子達よく走ります。

DSC03811.jpg


DSC03834.jpg

シャスタもパパが一緒だから走ったぞ(笑)


DSC03824.jpg

なんだか微妙にボケた写真ばっかりなんだけど、このコナンの顔好きなんで
載せちゃいますよ~ 可愛いでしょっ


DSC03825.jpg

うさ耳コナン


DSC03826.jpg

ボールキャッチ失敗


DSC03845.jpg

この後、キャッチ成功したよ


DSC03862.jpg

後半は、あまり動かなくなっちゃった・・・


DSC03846.jpg

尻尾は立派なのだぁ


DSC03863.jpg

いつでもどこでも、ミミはコナンのストーカー


DSC03864.jpg

つまんなくなっちゃったシャスタ
等々ランでフリーズしたまま、この顔ですよ


コナンも限界かな?

DSC03865.jpg

最近体力落ちたなぁ~・・・・

ちょこっと続きます


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
草がないから走るって笑っちゃうね^-^
サラダバーは魅力的だもんね^^;

コナンくん最高にいい顔してる~
全身から楽しさがビームが出てるよ~♪
ミミちゃんは、例の動作はしたのかなぁ?(笑)
コナンくんもパパさんと楽しそう☆
しっかし、足長でかっちょイイねー
シャスタくんって、ハイオンタイプ?
2011年10月28日(Fri) 13:26
可愛い~♪
編集
コナミさん、こんにちは(^^)

みんな楽しそうに走ってますね~♪

特にコナンちゃん、嬉しそうなお顔と、そして
ウサギさんみたいなお耳、すっごく可愛い~❤

紫音☆
2011年10月28日(Fri) 14:51
編集
コナンくんにミミちゃんの後ろ姿の写真がいい♪

後ろ足、肉球4つも(*^_^*)可愛いね☆
なんて見てたら、うさぎさんのコナンくんも素敵すぎぃ~(>_<)
しまいには、ボール(*^_^*)
やっぱりコナンくんはこれじゃなくっちゃネ♪

シャーくんホントに尻尾は立派 笑
2011年10月28日(Fri) 14:58
編集
コナンくん、いい表情していますね。
特に4枚目サイコー!!
どの写真も動いてる感じがとてもステキe-266
コナンくんたち見ていると
多頭飼いっていいなぁと思ってしまいます。
2011年10月28日(Fri) 20:46
編集
コナミさん、こんばんは☆
ボール追いかけて立ち上がってるコナンくんの写真、
めっちゃ可愛くて何度もリピして見ちゃった(^m^)
そして、コナンくんの隣りにいつもミミちゃんが写りこんでて
面白くて笑っちゃったよー!(笑)
ミミちゃん、コナンくんのこと大好きなんだね~♪
シャスくんほんと足長くてカッコイイわ!!
2011年10月28日(Fri) 22:49
編集
コナンくんのボールを見つめるまん丸お目目と
少し開いたお口がめちゃカワイイ~♪
ボールキャッチ失敗のお顔も可愛いけど
面白い絶妙なな瞬間ですね~♪

シャスタくんもパパさんと一緒だったらランも楽しいね♪
それにしても、足ながっ(*´艸`*)
2011年10月29日(Sat) 16:06
編集
うわぁー!ホントかわいいよ、このコナン君v-10
サマーカットしたのに、耳と尻尾は長いのね♪
パパさんがワンズと遊んでくれるから
コナミさん、カメラに集中できたでしょ^m^
いいなぁ。
いつもと違ったアングルの写真も可愛いよん(^_-)-☆
2011年10月29日(Sat) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

