Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園散歩&レイクタウンTOPお出かけ ≫ 公園散歩&レイクタウン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園散歩&レイクタウン

今日は、初めてフリーマーケットに出店してきました。
売り子は我が家の。出店料3200円
雑貨、子供衣料、おもちゃetc・・・・車にパンパンに詰め込んで頑張って早起き
うちの子、女の子だけどトミカなどにもハマリ・・・やはりトミカは大人気ですね。
あっという間に売れちゃった。
が作ったデコアクセも自分で売って、自分のおこづかいに^^
デコパフェは全部売り切れ 娘は超喜んでました。
出店料引いても、まぁまぁいい感じの売上になったよ
夕飯はの大好きなしゃぶしゃぶ食べに行ってきたよ~
いつもより高いお肉を注文。  もちろん売上金でね

1


前回の続き
ランを出て、公園内をお散歩

DSC03884.jpg

シャスタ&コナンの男の子組は、パパ
ミミは私がリード持ってお散歩開始


DSC03877.jpg

この距離一体なんなの?笑

ランでは殆ど動かなかったけど、お散歩になった途端張り切るシャスタ


DSC03879.jpg

ミミだけ特別ワンショット


DSC03880.jpg

花壇には綺麗なお花

池の近くで記念写真
DSC03882.jpg

ミミしかこっち見てないし
シャスタはパパを見てるし、コナンは?どこ見てるんだよ~


DSC03883.jpg

ちなみに1わんだとバッチリカメラ目線
でもなんだか緊張してるみたいだね
写真みて分かるかな?シャスタの首輪だけ鈴付けてます。
ちっちゃいからどこにいるのか分からなくなっちゃうから、迷子防止の為です!

パパも私も、お腹空いちゃったのでレイクタウンへ移動

10-26.jpg

ドックカフェはないけど、テラスわんこOKなお店がいくつかあるよ。
この日食べたのは、パスタ&ドリアから2品選べるハーフ&ハーフ+ドリンクバー
サラダバー付きで、パンもおかわり自由だよ。

平日だから空いてるかと思ったけど、テラス席はわん連れの方が
結構いっぱいいました。

コナン&ミミは仲良くカート、シャスタはカートから脱走しちゃうので抱っこ
どんよりショゲテルのは、オーダーとりにきた店員さんに吠えたので
パパに怒られちゃったから

DSC03885.jpg

暑くもなく寒くもない時期のお出かけは気持ちいいね。

あっ、ちなみには学校の為不在
レイクタウンに行ったことは内緒です(笑)ズル~イって言われちゃうからね


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
フリマ私もいつか出品してみたいんですぅ~(^-^)
近所で車出しで月1でやってるんですよねぇ~いいな♪

娘ちゃんに内緒のお出かけ・・・我が家もあったなぁ~
今じゃ誘ってもきやしない 爆
じゃパパさんと3ワンで仲良くお出かけでしたのね☆
平日でも沢山の人ってことは人気があつんだね♪
2011年10月31日(Mon) 13:58
編集
おーーーっ

売り上げでしゃぶしゃぶなんていいな。
売れるもんなんだね。
やってみたいわぁ・・・

シャスタくん、証明写真撮ってるみたいね(笑)
2011年10月31日(Mon) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

