Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこTOPドックラン ≫ 日向ぼっこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ

昨日、キャバズとドックランに行ったよ。
ラン滞在時間は、朝9時半から12時だったけど・・・・
あまり走らなかったから、日向ぼっこしてた感じだけどね(笑)

11-2.jpg

ももちゃんのたけのこボールで、ちょこっとはなちゃんと遊べたかな。

DSC00295.jpg

みんな大好きなオヤツタイム
ミミは、ももちゃんママのお膝に両手添えて待ってるし^m^

タイちゃんとアンクちゃんの写真ブレブレでアップ出来ず・・・ごめんね

昼過ぎに帰宅して
殆ど走ってないのに、お疲れ気味のキャバズ

DSC03896.jpg


コナンはボール遊びしたので、お腹が真っ黒だったから部分洗いしたのでグッタリ?

DSC03895.jpg
即効寝ちゃった

お留守番だったシャスタ

DSC03897.jpg

私達が帰ってもお出迎えしてくれず・・・
目だけ開けて帰宅したのを確認したら、また寝ちゃった。


DSC03898.jpg

ベットは前もって窓のとこに置いておいたので、ちゃんとそこで寝てたよ
寒がりシャスタは、日向が好きみたい


DSC03899.jpg

11月になったけど、大分暖かい日が多いような・・・・
今年の冬は暖冬なのかな?それとも12月になったら一気に寒くなるのかな~。


にほんブログ村 犬ブログへ




Comment

編集
昼間は暖かく過ごしやすいですよねー。
たまに汗ばんだりします。w
こんな陽気の中、ドッグランは楽しいですよね。
朝晩は冷えるので私は風邪ひいちゃいました。
鼻水&のどの痛み。
コナミさんも風邪にご注意を♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年11月04日(Fri) 00:22
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
キャバズはラン好きなのに
今日はそんな気分じゃなかったのかな?
暖かかったから、のんびりしたかったのかなー。
シャスちゃんは???
相変わらずインドア派ね!(^^)!
日向ぼっこは最高だねー。

だいぶ遅くなっちゃったけど・・・
おびぃにおめでとうをありがと。
穏やか???どうだか(笑)
また1年元気に過ごしてくれたらなって思います☆
2011年11月04日(Fri) 00:27
編集
コナミさん、こんばんは☆
なんだか暖かいを通り越して
暑いくらいですよね…
日中は私もポコ太さんも暑くてハァハァしてるのに、
ぴのたんだけはシャスくんみたいに、
優雅に日向ぼっこしてるよ(笑)

ドッグラン、色んな犬種のワンちゃんいて楽しそ~う♪
おやつ持ってると人気者になれるよね(笑)
2011年11月04日(Fri) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

