Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝起きと新しい服TOP未分類 ≫ 寝起きと新しい服


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝起きと新しい服

座イスで寝てるコナンに声をかけてみたよ

DSC03902.jpg

ムクっと起きたコナン ベロ出したまま寝るから、カピカピだよ(笑)


DSC03900.jpg

シャスタは、またもや日向で寝てるぅ
写真撮ったら、シャッター音で起きちゃった
なんだか怒ってる?迷惑そうな顔してるね。


DSC03903.jpg

ありゃりゃ~ ごめんちゃいね^m^
ゆっくりおやすみ~


DSC03904.jpg


これから寒くなるから、シャスタにだけお洋服買ってきたよ。

DSC03905.jpg

ティズニーキャラ好きなので
残念ながらバーゲン品ではないです。
3わんオソロにしたかったけど、色違いとかみても・・・コナンのサイズがなかった


にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
コッコナンくん(>_<)
ベロ出しっぱで寝てるのぉ~驚
そりゃ乾いてしまうわよぉ~爆
けど、可愛い☆コナンくんキャラが家に居たら最高だね!
ディズニー系好きなんですね(*^_^*)
スティッチなら持ってるぅ~もう着てなくて色あせてしまった 爆


シャーくんお利口さんじゃん(^-^)
だいぶ吠えなくなったんだね☆
やっぱりワンコって天才♪
2011年11月07日(Mon) 13:57
編集
コナミさん、こんにちは☆
うちもタンタンが舌出したまま寝ちゃうから、
コナンくんみたいにカピカピになってるよ(笑)

やっぱり洋服ってオソロで着せたくなっちゃうよね~♪
うちもそろそろ寒がりぴのたんに
冬用の洋服出さなきゃー!
2011年11月07日(Mon) 14:23
編集
デザイン気に入ったのに、
サイズがなくてお揃が出来ないのって結構がっかりしますよね。
どっかに混ざってないかと、血眼になって
他のところも探したり・・・と(笑)。
かわいいシャツだけに残念でしたね。
2011年11月07日(Mon) 16:49
編集
コナンくん、下ペロっとして可愛い寝かたですねー!
シャスタ君も陽だまりでホッコリしてて可愛い!
みんな眠そうで、幸せそうですよね♪
お揃いの洋服に出来なくて残念でしたけど
すごく可愛い服ゲットできて良かったですね!
私もミッキーとか大好きです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年11月07日(Mon) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

