Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シンクロTOP未分類 ≫ シンクロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンクロ

珍しく朝っぱらから更新です

DSC03907.jpg

朝散歩を終えたキャバズが、仲良く座イスに座ってたので

この時間、シャスタはクレートので寝てます。
手前で寝てると、私に強制散歩させられるから・・・笑


上の写真見て分かる通り、ミミは朝早い時間の顔がブサイクなんです。
ごはんを食べてちょっとしないと、目がこんなに細く不貞腐れた顔
まるで化粧する前の某アイドルみたい(笑)

しばらくすると元の可愛いミミちゃんになります


今朝は、二人の息はピッタリ?

DSC03909.jpg

おしい
コナンの右足が前に出てれば、完璧シンクロだったのね。

朝から仲良しなお二人さんでした


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
見事なシンクロぶりv-238
うちより絶対コナミ家キャバズは仲がいい!
こんな姿しばらく見てないからうらやましいなぁ(*^。^*)
2011年11月04日(Fri) 10:08
編集
この季節、な~んか調子が出ないむ~ま~やんです。

ねむねむなお顔がかわいい~♪
二人の息ぴったりな姿に、癒やされたよ~☆

2011年11月04日(Fri) 12:16
編集
こんなシンクロ姿見てるを幸せな気分になるね☆
これでクレートの奥のコも出てきて参加したら
感涙しちゃうね!

ミミちゃん、全然ブチャイクじゃないじゃん^^
フランなんて目がショボショボで
じーさんみたいだよ^^; って性別変わっちゃってるか(笑)
2011年11月04日(Fri) 13:35
編集
朝っぱらからって言葉に爆笑しちゃった(>_<)
コナミさん、そういう事をいうんですねぇ~爆
仲良しキャバズこういうの凄く好き☆
見てても可愛いけど、写真撮ってる時も凄く楽しいですよね(*^_^*)
2011年11月04日(Fri) 15:05
編集
シンクロなポーズって本当に可愛いですよねー!
癒されるぅぅぅ!
2011年11月04日(Fri) 20:24
編集
ミミちゃん可愛いですよ~
ブサイクというのはうちにいる黒いワンコの事を言うんです^^
こんなに仲良くて羨ましいなあ
我が家は茶色いのが強いので黒いのがタジタジです(+_+)
2011年11月04日(Fri) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

