Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽか陽気の時間に・・・TOP散歩 ≫ ぽかぽか陽気の時間に・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽかぽか陽気の時間に・・・

昨日の事
なかなか散歩に参加してくれないシャスタとお出かけ

DSC00305.jpg

お出かけって言っても散歩だけどね(笑)
この日の午前中は、キャバズとドックランへ
シャスタは、1人お留守番だったので洋服を着せ散歩に連れ出したよ。

2時ぐらいだったかな。
寒がりシャスタには丁度いい陽気のはずなんだけど・・・・
お顔はあまり楽しそうじゃないし、歩かない


DSC00306.jpg

抱っこしたり、下ろしたり繰り返しながら・・・・ゆっくりお散歩
前は、通りすがりの人や車にギャンギャン吠えてたけど
吠えなくなりました。ただ、近寄ってくる人には、唸ってるけどね(笑)


DSC00307.jpg

家の方に向かうと、顔の表情も変わるし足どりも軽やかに


DSC00308.jpg

スタスタ歩く姿が、可愛くって~
・・・・私の影、なんだか超オデブさんに見えるんだけど


DSC00309-1.jpg

お家に到着



DSC00310.jpg

シャスタが外から帰ると、必ずミミはしつこくニオイ嗅ぎまくり~
そんでもっていきなり襲いかかるのだぁ
毎回コナンがちゃんと止めに入ってくれるけど・・・・
ヤキモチやいてるのかもね。


DSC00311-1.jpg

なんだかいっつもお耳がなくなっちゃってるような(笑)
ちなみに今日は、お家から一歩も出てません


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
シャス坊独り記事だわv-238
その服、とっても似合ってるわん♪

玄関先のわんこ、
シャス坊の弟分みたいでかわいいな。
本当に弟とか思ってないだろうけど(笑)
2011年11月05日(Sat) 17:15
編集
シャスタくん、お散歩からかえってきて
玄関の置物に挨拶して無視されて・・・って
笑っちゃいましたー!
可愛いですね!
あんまりお散歩好きじゃなくも、一人でお散歩
行ったら、ミミちゃんやコナン君からしたら
羨ましいのに~。
日曜日は天気がイマイチでしたよね!
うちも引きこもってました。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年11月06日(Sun) 22:34
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪

シャスちゃん、、、
ほんと不貞腐れ顔だね^m^
なんで外に連れ出したのさ・・・みたいな。
でも帰りは尻尾も上がってて楽しそう。
今日もお散歩行かなかったかな?

先日はめるたんにおめでとうを、ありがとぉ。
これからもお笑い担当、頑張ってもらいますよッ!☆

2011年11月07日(Mon) 01:08
編集
お耳こうなるのって なんなんだろうね。
警戒かな?
はなもなんだよなー

散歩で外歩いてるときはいつも耳後ろにいくの。
玄関のわんこの置物かわいいね~
2011年11月07日(Mon) 12:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

