Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水曜日TOP散歩 ≫ 水曜日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水曜日

ここ数日で、やっと11月らしくなってきましたね。
そろそろコタツを出そうかなぁ 

昨日の1日をささ~っと
朝散歩はキャバズだけ、その後午前中はいつものランへ

DSC00318-1.jpg

久しぶりにレオンベルガーのベルちゃんに会ったよ。
ランの入り口にいたので、最初はビビッてなかなか入れなかったキャバズ^^;
ミミは入ってから、すぐにベンチ下に避難してたよ(笑)


DSC00319.jpg

お友達のあずきちゃんと比べてこんなに大きさが違うよ。
あずきちゃん約2キロ、ベルちゃんの体重聞いたらびっくり 47キロだって
私よりも重い。


いつもよりちょっと早目に撤収。
帰りにちょっと気になってた公園に寄り道。

DSC00320-1.jpg

想像以上に小さくて・・・・
公園内を1周して帰宅。

お昼はカップラーメン(笑)
お昼食べてたら、シャスタがお膝に乗ってきたのでチャッチャと食べてそのまま捕獲


シャスタとお散歩

DSC00327.jpg

最初はずっと抱っこ
でも車通りのない道で下ろしたら、こんなお顔だったけど歩いたよ。

DSC00326-1.jpg

またもやお耳は後ろへ・・・・
これっってやっぱ緊張してるのかな?

珍しくお外で

DSC00324.jpg


用水路には鴨さんがいたよ~

DSC00325-1.jpg

途中、チワワ連れの方に遭遇(勇気がなく写真撮れなかった^^;)
これまた珍しく、シャスタ吠えなかったよ~
相手のチワワちゃん、めっちゃ吠えてたけどね(笑)


だ~れもいないから、ちょっとリードを離して写真撮ってみた

DSC00329.jpg

ちょっと離れたとこで、ズームで撮ってます。
なかなかいい笑顔してくれないのよね


しまいには・・・・

DSC00330.jpg

小走りで行っちゃったし。
慌てて追いかけました

顔は楽しそうじゃなかったけど、いつもより長い散歩をしてきました。


帰宅後、荒れた庭の手入れをしてたら・・・

DSC00332.jpg

またもやミニトマトが、早く赤くな~れ

今回の記事は全部コンデジ撮影
散歩などには、やはりコンパクトな方が楽でついデジイチはお留守番になっちゃう^^;

来月からまたパート復活です
にほんブログ村 犬ブログへ



Comment

編集
コナミさ~ん、こんにちは♪

シャスちゃん、楽しそうに見えるけど・・・
楽しそうじゃないのかな(笑)
吠えなかったのは凄いよ!
めるたんも一人だと吠えないかな?

ベルちゃんっておっきいんだね。
47kgよりって・・・コナミさん細いじゃないのー。
私なんて・・・いえないわっ(爆)

めるたんの毛の事、、、
ヤツは1度もカットしたこと無いの。
オチリ周りを少しカットした程度で
5年であの長さよー。
ぺぷりんなんて、5ヶ月であんなにモサモサなのに。
2011年11月10日(Thu) 13:33
編集
ベルちゃんデカッ(>_<)
あずきちゃんよかコナンくんがとっても小さく見えたもん♪
いいなぁ~デカいワンコ☆憧れるわ(*^_^*)

シャ~くんのお耳は陸と同じだよ!
緊張してたり物音を聞いたりしてる時に耳は全開にたつのよシャーくんや陸タイプのお耳の子は☆
耳が無くなってるって事は緊張ではないとおもうけど・・・
その子によっても違うだろうから参考にしないでね 爆
そう!我が家も1人でお散歩だと誰も吠えないよ☆

最近もの凄くシャーくん成長したね(*^_^*)
コナミさん!シャ~くんに「イイ子よ天才~」って声かけてあげてね(^-^)
2011年11月10日(Thu) 13:59
編集
ええー!?
このシャス坊もコンデジなの?
すごい性能いいね!
私のコンデジ、望遠かけると
それなりにボヤケてるわよ^^;
どうやら散歩で主導権握ってるのはシャス坊のようですねw。
2011年11月10日(Thu) 19:23
編集
ベルちゃん大きいですね~♪
こんな大きな子が居たら、うちの2匹も
尻尾丸めて避難しちゃいます。
ごめんね、ベルちゃん。ヽ(;´Д`)ノ

シャスタ君の写真、凛々しくってすごく
綺麗に撮れてますよね~♪

お散歩のときにイチデジは大変ですよねー。
私も旦那がいる(荷物もち。w)ときだけ
イチデジの登場です。v( ̄Д ̄)v
2011年11月10日(Thu) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

