Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランでボール遊びTOPドックラン ≫ ドックランでボール遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックランでボール遊び

今朝は、さむ~い
昨日から雨予報だったんで、早起きしてが降って来る前にお散歩
そろそろ朝の散歩時、キャバズにも服着せようかな~

4.gif


昨日、午前中にキャバズとドックランに行ってきたよ

DSC03941.jpg

最近なかなか走ってくれないから、誘惑物のないランへ
ここのラン、今年から1人2わんまでになっちゃったので
可哀相だけど、シャスタはお留守番させちゃった。


DSC03927.jpg

最初は貸し切り状態だったので、ボール遊び
この日は、デジイチ持参で行ったので頑張って撮ってみました。


DSC03945.jpg

ボール投げると、二人とも爆走
ちゃんと持ってくるのはコナンだけ(笑)
ミミは、コナンの後くっつきまわってるだけ どんだけ好きなのよ~


DSC03967.jpg

ものすごく楽しそうに走ってるでしょっ
久しぶりに、30分くらいエンドレスでボール遊び


DSC03979.jpg

いつも・・・なかなかボールを離さないコナンが
私の所へ持ってきては、投げて~ってワンワン催促


DSC03972.jpg

投げるとボールの所へ先に着くのはミミ
コナンが咥えたのを確認すると?先に私の所へ戻ってきます。
いつもコナンの前に出てきて、邪魔してる?笑


途中から他の子が来たら・・・

mimi-3.jpg

いつものビビリなミミに^m^
必死な顔して?方向転換してました

とっても威勢のいいイタグレ?ウィペット?ちゃん(イマイチ見わけ出来ない私)だったので・・・・
(遊びたいらしく、ヒップアタックや体当たりしてきたので)
ランを出てお散歩することにしました。


DSC03992.jpg

すっかり枯葉


DSC03990.jpg

なんだかいきなり皆飛び出したので、タイミング合わず^^;


DSC03997.jpg


DSC03998.jpg

鳥さんの写真を撮ってみた(笑)


DSC03987.jpg

芝生広場で写真撮ろうとしたら、コナンはサラダバーに夢中で撮れず
まっ・・・・こんな感じで昼過ぎに帰宅。


この日は、の下校時間がいつもより早かったので
その後、レイクタウンへお買い物

ずっと欲しかったシャスタ用のスリング買ったよ。


にほんブログ村 犬ブログへ





Comment

編集
お、ユリカモメ来ましたね。
先週はいなかったのにな。
早速行かなきゃ。

紅葉に飛んでるユリカモメいいですね。

ランが2ワン制限になったの知らなかったなぁ。
寒くなってのでランは16時までになっちゃいましたね。
2011年11月11日(Fri) 12:32
編集
ミミちゃんはボールに先についても
ボールくわえないんですか~?
コナンくんのだって分かってるのかな?

めいはボール遊び好きなんだけど
はながいるやらないです。
はなのほうが断然足早いもんね(笑)
2011年11月11日(Fri) 13:58
編集
こんにちは♪コメントありがとうございました^^
おぉ!!同じくキャバ2チワ1なんですねーー(>▽<)
しかも、シャスタくんとおんぷ、カラーが似てる(笑
おんぷは完璧なチワかどうかは捨て子なので不明なのですが、お揃いにさせてくださいw
でもシャスタくん、足が長くてかっこいいなぁ♪♪

あ、つい見とれてしまいました^^;
またお邪魔させていただきます♪
2011年11月12日(Sat) 14:14
編集
シャスタ君がいないな~とみていたら、ドッグラン2ワン制限になってしまったのね。残念だったね。
楽しそうにボール遊びをしていてうらやましいな~と思ったら、ミミちゃんもビビりなのね。
来夢も苦手なんで、ドッグランには行ってないわ。
コナン君お尻しか写ってないよ。あ~サラダバーに夢中なのね?
2011年11月12日(Sat) 15:15
編集
コナミさん、こんばんは☆
いつもコナンくんがボールくわえてて、
その隣に楽しそうに走ってるミミちゃんがいて、
そんなふたりのお決まりの光景が、
もう可愛くってたまんないよー!
コナミさん写真撮るのメッチャうまい!!

ダッフィーちゃんの撮影ポイントの場所あるんだ!
知らなかったよ~
1年前に行ったときよりも、明らかに
ダッフィーちゃん抱っこして歩いてる人が少なかったよ!
2011年11月12日(Sat) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

