Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ りんご狩りTOPお出かけ ≫ りんご狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんご狩り

日曜日初めてリンゴ狩りに行ってきました 

DSC04019.jpg
とってもいいお天気で、超ルンルンだったのに・・・・
ちょいとムカつくことがありました。

リンゴ狩り+バーベキューのセットで申し込んだので、昼時だったし最初にバーベキュー
しようと思ってテーブルどこに(セルフなの)しようかな~って悩んでたら
くそ爺おやじに、いきなり「犬は出てけ~・・・子供(孫)が怖がるからあっちいけ~」
みたいな事言われて・・・・手で追い払うようなしぐさもしてたの
柵側の席のみワンコOKだったのに(空いてました)、そいつのせいで一気に気分悪くなったから
食べるの後回しにしその場を去りました。

他のお客さんもいたし・・・ちょっとシャスタが吠えてたのも気が引けたし・・・
そんな事言われたやつらと、同じ空間で食べたくなかったしね・・・・
確かに犬が苦手な人もいるけど、もうちょっと言い方を変えろよバ~カ!って
思いました。

DSC04025.jpg

折角楽しみにきたのに、しょっぱな嫌なことがあったけど
そんな事は忘れて、いざりんご狩り~
↑の写真、ぜ~んぶフルーツ園
りんごの他にも、いろいろあるみたいですよ。


DSC04006.jpg

2種類のりんご狩り出来ました。
黄色いりんごの満月は、1人2個持ち帰り


apple.jpg

スリムレッドは1人3個
りんご狩りする前に、試食もさせてくれました。


DSC04012.jpg

りんご狩り+バーベキュー+ジェラートで1人1500円
かなりお得ですよね。
お肉もとっても美味しかったぁ

リンゴ狩り後にバーベキューしましたが、念の為3わんは車で留守番させました。
お店の方が、気を使ってくれて、わんちゃん大丈夫ですか?って
声を掛けてくれたよ。

そうそう、この日初めてスリングデビューしました
これはSサイズなので、シャスタ専用です
両手があくし、シャ~ちゃん軽いから楽ちん

帰りに高速のSAドックランで、ちょこっとだけ遊んだよ。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
うひょぉ~!そのクソジズィ腹立ちますねー!
犬OKだから連れてきてんのに、言い方も酷い!
無視しようと思っても、思い出すとイライラしちゃいます。
うちのマリーも吠えちゃうんで
お気持ちお察しします。元気だしてくださいね。

リンゴにBBQにジェラート!全部美味しそうー♪
すごくお得ですね~。
あああ、お腹空いてきました。
2011年11月14日(Mon) 21:17
編集
コナミさん、こんばんは☆
そんなヤツ、クソジジィでいいよ!
そもそも犬が苦手なら、犬禁止のとこに行けば?
って思うよ…
私ならクソジジィにそう言っちゃってるわ(笑)

りんご狩りとBBQのセットっていいね~♪
りんごのいい匂いに、みんなルンルンだったかな~
それよりも、お肉か!(^m^)
2011年11月15日(Tue) 00:28
編集
ありゃりゃ、嫌な思いしましたねー

1500円でそんなにいろいろセットなの~?
いいですね。
シャスタくんスリング初めてとは思えないほど
いい感じに入ってるね。
2011年11月15日(Tue) 10:39
編集
なんだ?そのじじぃv-355
いきなりそんな言い方するなんてね。
そういうヤツはまわりからも嫌われてるよ!←ブラックhiroy

でもお天気も良くて気持ち良さそうだね^^
お店の方の一言も嬉しいね^^

スリング、いいね♪
最近、使ってないなぁ・・・ルピ子重いんだもん^^;
2011年11月15日(Tue) 13:35
編集
まあひどい!
わんこOKなんだから
クソジジイよ、お前が出て行け!って思ったよ。
ああ、私までむかついた。
人に害を及ぼす(嫌な気分にさせる)ジジイこそ、柵外で食べろー(笑)。
できればバーベキュー場の人の案内が欲しかったね。
そういうの、店に話をした方がいいですよ。
今後のためにも。

りんご狩りで、嫌なこと帳消しできたかなぁ。
お得なセット、こちらにもあればいいなぁ。
こっちは例の広場の近くに有名牧場あるけど、
ほぼボッタクリですわ(笑)。
2011年11月15日(Tue) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

