Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOP未分類 ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

昨日3わん一緒に綺麗にしてもらったよ

11ー17

リボンじゃなく、バンダナにしてもらいました。
我が家、未だに行きつけのサロンってのがなく・・・毎回転々としてます(笑)
今回は、コナンの皮膚でお世話になってる病院にお願いしました。
ここ人気あるみたいで、もう年内はシャンプーカットコース予約いっぱいだそうです。


DSC04056.jpg

キャバズは耳、尻尾以外は5mmバリカン
耳の内側も少しいれてもらいました。


DSC04049.jpg

写真じゃ全く分からないけど、今回もミミだけ尻尾はライオン風
耳毛も少し揃えてもらいました(コナンも)


DSC04053.jpg

家に着いても、全くカバンから出る気配なし
首輪をしたままなので、カバンから出る=散歩って思ってるのかも(笑)


DSC04051.jpg

一応、顔を上に向けポーズとってるっぽいけどね
シャスタもお髭カットしたから、つるつるで可愛いのだぁ

ちなみにキャバズ、毛玉料金取られたました^^; 別途料金かかったのはここが初めてだったかも。
やはりトリマーさんからも、コナンの後ろ足、頬、口周りが赤いと報告されました。
 
あと、体重を測ってくれたみたいなんだけど・・・
ショックなことに、ミミがまたデブに
コナン・・8.18キロ  ミミ・・6.42キロ  シャスタ・・2.3キロ

もうちょっとお肉ついてもいいシャスタが痩せてしまって
痩せてもらいたいミミが太っちゃった
唯一コナンだけ、ベスト体重維持出来てるよ


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさ~ん、こんにちは♪

みんなスッキリしてきたね。
耳周りもカットして
お顔がスッキリした感じね。
シャスちゃんは、少しフワフワになったのかなー。

ミミちゃん、、、女の子って人もワンコも
太りやすいのかしら。
我が家も、私とぺぷりんは気をつけないと大変な事になっちゃう(爆)
2011年11月18日(Fri) 13:11
編集
コナミさん、こんにちは☆
みんなトリミングお疲れさまー!
お出かけのとき洋服着るなら
毛は短いほうが毛玉もできなくていいよね♪
コナンくんの受け口が可愛すぎてヤバイよ~(^3^)
8キロのコナンくん抱っこしてみたいな~
姉のうちのそらも、今にも8キロいきそうなの(笑)
2011年11月18日(Fri) 13:14
編集
シャンプーおかえりぃ~(^-^)

コナンくんそんな体重あるんだね☆
ってキャバちゃんの基準が分からないから・・・
ごめんなさい(>_<)
ヒゲは我が家もカット派だから短くなると余計に可愛く見えてしまうよね(^-^)
2011年11月18日(Fri) 15:43
編集
こんばんは!
トリミングお疲れさまでした~。
とってもスッキリしましたね!
毛玉料金っていうのがあるんですねー。
洋服着るとどうしても出来ちゃうんですよね~。

ミミちゃん、6.4kgで太り気味なんですか!
うちのマリーも最近、パティのゴハンを奪って
太っちゃって7kg越えてしまった・・・。
あせりますよね。www
2011年11月18日(Fri) 17:13
編集
こんばんは~
みんな綺麗にしてもらったんですね^^
毛がツヤツヤしてます
キャバズは5mmバリカン!
うちのキャバズは1ミリバリカンです(+_+)(私がバリバリしてます) 
あのザリザリ感がたまりません

うちのチュン 11キロ弱あるんですけど
太ってるというより 長いんですよね(-_-)
コナンちゃんやミミちゃんみたいに
ちょうど良いサイズになってほしかったなあ
2011年11月18日(Fri) 22:06
編集
うふふ~、お帰り~v-238
待ってましたよ♪
やっぱりサマカ(ウィンター?)だったのね。
コナン君もミミちゃんも、とってもすっきりですね。
やっぱり毛が短いとすっきりしていいなぁ。
うちもどうしようか迷っちゃう^^;
コナン君の体重8kgオーバーでしたっけ??
見た目うちのコとあんまり変わりないよね。
ミミちゃん、おDEBUに?
でも、一度太ったコはなかなか痩せられないのよ。
うちにもそーいうのいるし(笑)。
お髭ないとすっきりなのね。
うち、こっそりカットしたら家族に怒られちゃった。
猫じゃないからいいと思うんだけどね。
2011年11月19日(Sat) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

