Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ数日の3わんTOP散歩 ≫ ここ数日の3わん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ数日の3わん

トリミングの翌日、木曜日

DSC00373.jpg

朝、そんなに寒くなかったので裸族で散歩
毛が短くなったので、ハーネスが緩い 引っ張ると抜けそうな感じ
洋服着せたら調度いいかな。

散歩後、家事を済ませてからドックランへ

DSC00376-1.jpg

二人揃ってサラダバー

一応、うちの子達散歩はハーネス、それ以外のお出かけやランへは
首輪をしていきます。迷子札付き


DSC00378-1.jpg

ももちゃんママにオヤツをもらってるよん
遊ぶのも楽しみだけど、オヤツ貰える方が楽しみだったりするのかも^m^


DSC00377-1.jpg

みんなから貰ったから、私はあげないよ


だって・・・見てごらん

DSC04062.jpg

二人とも丸いでしょ(笑)


最近いっつもくっ付いて寝てるよ

DSC04063.jpg

うるさいなら離れればいいのに、ミミはコナンが大好きなんだよね


日曜&月曜の写真。
晴れてると、散歩も楽しい。

DSC00384-1.jpg


ミミは、枯葉の上を歩くのが好きで、カサカサ音がなるのが楽しいみたい

DSC00379-1.jpg

でも、すぐにサラダバーが始まっちゃうから、あまり立ち止まらないようにしてます。


シャスタは、散歩に参加してくれないけど・・・・・
お家の中で、日向ぼっこが好きみたい。

お日様が当らなくなると

DSC04070.jpg

殆どクレートの中で寝てるか、私やコナン達の事観察してるよ


コタツのスイッチを入れると、すっ飛んでくるよ(笑)

shasta.gif

コタツ大好きなんだけど、昨日コタツ布団にシッコしやがった
今日天気良かったら、干せたのでよかったけど・・・・


昨日、急遽夕方コナンを連れて病院行ってきました。
いつも皮膚で通院してる


11-20.jpg

頬の毛がゴッソリ抜けてしまった
1週間から10日、ステロイドやめてました。

飲んでても痒がるし、飲んでなくても痒がるなら身体の負担を考えて
1度やめようと思って、飲ませてなかったんです。

今回は、塗り薬を貰ってきました。
昨日からまたステロイド飲ませ、傷口に塗り薬
寝る時には、可哀相だけどエリカラ装着してます。
(エリカラすると固まって、殆ど動かなくなっちゃうコナン)

パパと相談して、やはりステロイドは続けた方がいいのかなって・・・・

身体を保護するには、服を着せれば多少保護できるけど・・・
顔はね・・・・覆面なんて被れないし(笑)
やっぱ、エリカラしかないのかな~


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
ドッグランでオヤツもらって、サラダバー♪
お散歩も満喫して、ご満悦なコナン君とミミちゃん。
寝てる姿も可愛いー!密着度高い!

コナン君、ステロイドあんまり効かずに
痒がってて大変ですね・・・。
何が一番いいか分からないですけど、
コナン君が早くよくなるといいですね!

コタツ布団って替えがあんまりないから
チッコされるとショックですよねー。
土曜日のアレはなんだったんだ!
って位気持ちよい天気ですね。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年11月21日(Mon) 21:25
編集
“ママ、おやつ忘れ・・・”のコナンくんのお顔
チョーーーー可愛い♪

頬、ごっそり行っちゃったね(T_T)
急性湿疹のホットスポットみたいだね・・・
酷い時はステロイドも必要だよね。
じゃないと、酷くなる一方だもんね。
少しでも早く、よくなーれ^^
2011年11月21日(Mon) 21:45
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
サッパリした体・・・柄がくっきりみえるね。
ボーダーにデニムのつなぎ。
凄く可愛い!
コナンちゃんもミミちゃんも似合ってる^m^
で、、、シャスちゃんのお洋服・・・
bibirin達とオソロのだよねっ!
あぁ~めるたんと並ばせて写真撮りたいわ。

コナンちゃん、痒そうだ。
お顔が痒いのも辛いよね。
早く治ると良いね。。。

ファッションショーのキャバちゃん可愛かったよ。
色んなワンコがお洒落して
楽しいショーでした(^○^)
2011年11月22日(Tue) 02:55
編集
おぉ~身体スッキリちゃんだね(#^.^#)

なんだかさわり心地よさそうだ!
コナンくんホントに凄いね(>_<)
ステロイド・・・続ければ大丈夫って事なんだよね?

エリカラじゃなく良い方法あるといいんだけど・・・
2011年11月22日(Tue) 14:45
お大事にね。。。☆ミ
編集
コナミさん、こんにちは。

コナン君、可哀相ですね。
でも、ステロイドは、使わなくてもよいのなら
なるべくなら、使いたくはないですよね。

コナン君、少しずつでも、善くなってくれますように。。。☆ミ

紫音
2011年11月22日(Tue) 16:28
編集
いや~ん、コナミさん、裸族は寒そうだよー。
つい、自分ちの気温と比べちゃうわ^^;

ボーダーのオソロの服かわいいね。
コナン君はパンツなんだね^m^
それにしても、ほんとはステロイド使わないほうがいいんだろうけど、
仕方ないのかなぁ。
痛々しいな・・・
2011年11月22日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

