Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ コタツ布団洗濯中TOP未分類 ≫ コタツ布団洗濯中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コタツ布団洗濯中

今朝、リビングに下りてきたら・・・なんだか臭う

原因は、コタツ布団にあったシッコ
コタツを出してから、今回で合計4回
犯人はこの子

DSC04101.jpg

いい加減、丸洗いしないと臭いからパパにお願いして
コインランドリーに行ってもらってます。
(大型布団なので、家庭用洗濯機では洗えない)

なので・・・・ストーブ出しました。

DSC04094.jpg

昼間はつけなくても平気だけど、朝晩は寒いからね・・・・
調度、灯油の循環販売がきたので18L購入 1680円でした。高いね

同じ市内に住んでても、循環販売ってこない所もあるらしい。
比較的市内でも、田舎っぽいとこしか来ないのかもね。
皆さんの家の方でも、循環販売ってあるのかな?


3わんに新しいおもちゃを出してあげたよ以前mi-さんに頂いた物 ありがとねぇ)
cm.jpg

シャスタは、クレートに入って寝ちゃったので写真なし

写真見て気がついた人いるかな?
ミミね、目やにの量が大分減ってきたんですよ。
やっとトップコートの効き目が出てきたのか?
目やにをふき取ってあげる回数が減ったの。

コナンは左頬は、無傷だよ。(右頬だけ、痛々しいの


DSC04079.jpg

早速自分の気に入ったぬいぐるみで遊んでる


でもね・・・・

ミミが楽しそうにカミカミし出すと、コナンは・・・

DSC04081.jpg

すぐに邪魔しに行くんだよ


DSC04105.jpg

飲み薬&塗り薬で、少しだけど痒みが治まってる様子
エリカラも、サイズが合ってないので大き目サイズを買うか検討中
(柔らか素材のは、パピーの頃のだからギリギリ首にフィット^^;)

一応、去勢手術の際病院で買った?買わされた?プラのはあるけど
あれ、怖いらしくてホント動かなくなっちゃうから、可哀相でね

コタツ、どうしようかな~
綺麗になってきても、またシッコされたらショックだしな・・・・
でもコタツってあったかいし、3わん好きなんだよなぁ。

う~ん。悩むなぁ・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月23日(Wed) 14:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月23日(Wed) 14:19
編集
うちはこたろうが絶対マーキングするので
こたつは出せません・・・
あったまると匂いがぽわ~んと漂っちゃいますよね・・・

コナンくんお顔の毛が抜けちゃったんですね・・・
ステロイドの副作用なのですか?
カイカイも見てるとツライですよね~・・・
早く良くなりますように・・・
2011年11月23日(Wed) 17:07
編集
なんとかチッコしないでもらう方法は
無いですかねーとか思ったのですが
いつもマナーベルトするなんて現実的じゃ
ないですよね~。
すみません、良いアイデアがなくて・・・。
2011年11月23日(Wed) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

