Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 兄ちゃんvs弟TOP未分類 ≫ 兄ちゃんvs弟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄ちゃんvs弟

今朝、またもやシャ~ちゃんにやられてしまった
最近どうしちゃったんだろ? 粗相するなんて珍しい・・・・

DSC04106.jpg

ご飯も、丸二日食べなかったと思ったら、3日目にはガツガツ食べたり・・・
ムラがあり過ぎで心配なんだけど、至って元気です。
大好きなガムだけは、食べるし


DSC04108.jpg

いつもコナンの監視付きだけどね(笑)


DSC04110.jpg

ここ1年で、肥えちゃったミミ
並んで散歩してる姿見ると、たいして大きさ変わらないように思えるんだけど
顔の大きさも違うし、足も結構違うんだよ。

DSC04117.jpg

やっぱり男の子は、骨太なんだよね。

↓ちょっと前の写真です
DSC04073.jpg
もっと寒くなったら、シャスタも加わってくれるかなぁ


明日は、の友達親子と怪物くんの映画みてきま~す。
初日だから混みそうだなぁ・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
何度見てもコナン君とミミちゃんのべったり寝姿は
癒しになるわぁv-10
うらやましい。
粗相、どうしたんでしょうね。
うちは年中ぷうさんの匂い消しにぽぽ隊長が奮闘してるんですが、
秋口から春先まで、気持ち粗相が多くなるような気がします。
ジュータンとかに匂いがつくからなおさらなのかな?
2011年11月26日(Sat) 10:28
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
怪物くん、面白かったかな?

シャスちゃん、粗相しちゃうの
どうしたのかなー。
我が家も、もしコタツがあったら
めるたんが・・・間違いなく粗相するに違いないわ。
だからここ数年は、コタツなしでホットカーペット。
どうしたら粗相しなくなるのかって
悩みの一つだよ。

手の大きさ、、、3ぺぷりんチーの中でも一番でっかいよ。
骨太な所は、mi-に似たらしい^m^
2011年11月28日(Mon) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

