Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ コタツにマーキング?TOP未分類 ≫ コタツにマーキング?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コタツにマーキング?

昨日、またもやられちゃいました

DSC04140.jpg

若干不機嫌顔のコナン、昼間はストーブつける程寒くないので
とりあえず洋服着せました。

この前アップした、コナンの右頬。今はカサブタになってます。


DSC04146.jpg

決まって、四隅の角にやってくれるんだよね
洗濯機で洗って、乾燥機もかけたけど・・・・・
殆ど乾かない>< 家庭用乾燥機では無理ですね。
どんより曇ってるし・・・・
結局部屋干しになってしまった・・・。


DSC04143.jpg

丸めたお手手が可愛くてね


ちょっくら、コナンにいたずらしちゃうよ~

DSC04145.jpg

被り物苦手なコナンに、帽子を被せてみたよ
お目目飛び出しそう(笑)

コタツ布団洗濯の為、とんだとばっちりを受けたコナンでした。

にほんブログ村 犬ブログへ


Comment

編集
ちょっとご無沙汰しました(^-^)

どんどん記事が進んでるからまとめて読むのも面白いかもぉ~なんて(*^_^*)
やっぱり、こたつがあるとマーキングされてしまうよね!
お友達の所も言ってたっけ☆
私は、それが嫌で出してませぇ~ん 爆
だって私の仕事が増えるんだもん!あはははっ!

洋服は、お出かけした時に来た服はスグに洗うよん♪
家で着た服・・・はて?裸族の我が家は・・・
わからなぁ~い(>_<)
けど、やっぱり毎日着替えさすかも・・・

いんじゃないっすか??
コナミさんのやり方で(^-^)

ミミちゃんのお目目の改善してきてるみたいだね♪
コナンくんももう少しかな(*^_^*)
がんばって下さいね♪
2011年11月29日(Tue) 16:19
編集
コナン君のびっくりお目目!(笑)
コナン君は嫌なんだろうけど、とってもかわいー♪

ちっこにもわんこのこだわりがあるのかしら。
うちのコは、下がっているものにちっこしまくります。
なので、私のベッドにはカバーをかけられないのv-356
2011年11月29日(Tue) 17:23
編集
なんだか今日の天気予報も雨が降るとか
降らないとか?!どっち~って感じです。w
曇ってて洗濯物も外に干せないですよねー。
コナン君のビックリお目目、超可愛いですね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

2011年11月29日(Tue) 23:38
編集
4隅の角に何があるんだろうねぇ。
シャスタくんに聞いてみたいね^^

コナンくん、かさぶたならもう少しだね☆
良かった^-^v

ウチのルピ子は、やっぱり洋服が苦手で・・・
さすがに寒くなってきたんで着せたいんだけど、
固まっちゃうのよね・・・--;
2011年11月30日(Wed) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

