Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふかふか♪TOP未分類 ≫ ふかふか♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふかふか♪

コナンが寝てるクッション?座布団、しまむらで買ったの。

DSC04148.jpg

わんこ用ベットよりも、こっちの方がお気に入り
気持ち良さそうに寝てるぅ

さっきから、ずっとコナンを見つめてる子が・・・

DSC04158.jpg

ストーブ前を陣取ってるけど、なんだか気になる様子


DSC04155.jpg

寝てるふりして、コナンの方見てるの(笑)


DSC04161.jpg

暇そうだから、ちょっくらちょっかい出してみたり^m^


DSC04162.jpg

未だにお手を覚えないシャスタ
お手手掴むと、嫌な顔して唸ったり・・・視線を逸らすのよ

チョイチョイ遊んでたら、コナンがお水飲みに起きた


DSC04169.jpg

その隙に座布団ゲット


DSC04173.jpg

ふかふかで気持ちいいでしょう
770円だよ~ 安いでしょ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
シャーちゃん、コナンちゃんが気になってたんじゃなくて
クッションを狙ってたのね^m^
新しい物好きかしら?く

シャスちゃん、お家でもずっとお洋服着てるのかな?
めるたんは、まだ裸族で頑張ってるよ!(^^)!
2011年12月08日(Thu) 02:29
編集
おっ!しまむらいいですよねぇ~(^-^)
最近行ってないけど、安くてお手軽♪

シャーくん横取りできて良かったね☆
2011年12月08日(Thu) 14:15
編集
しまむら安心価格のクッション、本当に
見た感じもツヤツヤシルキーな感じで
肌触り良さそうです♪
ここで寝たら王様気分!

コナン君の寝顔が最高ですよね~。
シャスタ君も隙を見て寝られて
ラッキーポッキー八代亜紀~♪
2011年12月08日(Thu) 15:41
編集
シャーくんもお手覚えないいんですか~?
こたろうとおんなじ~( *^艸^)プププ
こたろうは手を持たれるだけで嫌がります・・・

座布団気持ち良さそうだね~♪
ストーブよりも座布団の方が温かいのかな~

2011年12月08日(Thu) 16:00
編集
何故かペット用品は高いよね
私も、しまむら大好き
フカフカのクッションに乗って寝てます・・・メロンが!!
2011年12月08日(Thu) 17:01
編集
しまむらで良いお買い物しましたね~
コナミさん買い物上手ですね。
シャスタ君もクッション狙ってましたか~
ゲット出来て良かったね。
2011年12月08日(Thu) 18:03
編集
いつも思うよー
コナミさん買い物上手!

しまむらあなどれないね。
犬用品ってだけで途端に値段高くなるから
うちも猫用のクッションはやっすい車にしくクッションにしてます。
猫ってゲボルからねー
2011年12月09日(Fri) 11:01
編集
居心地のいい場所、ちゃ~んと知ってるんだよね~♪
ホント、ふかふかで気持ちよさそう(*^-^*)
あたしも、しまむら行ってみようかな?
2011年12月09日(Fri) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

