Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドックランで遊んだよ♪TOPドックラン ≫ ドックランで遊んだよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドックランで遊んだよ♪

今日は、3わん連れて公園にお出かけしてきました。
まずは、3わんの運動しにドックランへ

DSC04183.jpg

大型犬が遊んでいたので、我が家は端っこのエリアで遊ぶことにしたよ。


DSC04219.jpg

ちょっと写真多いですが、最後まで見てってねっ


DSC04194.jpg

いつも通りボール遊び


DSC04199.jpg

DSC04204.jpg

2わん一緒にピント合わせられないよ 難しいなぁ・・・


この前カットしたライオン風尻尾、立派なもんでしょ^m^

DSC04193.jpg

ほうきみたいにも見えるけど(笑)


DSC04230.jpg

コナンの後ろ姿、可愛い
後ろから、ギュ~って抱きしめたくなっちゃうわ

いつも右後ろ足は、だら~んと前に伸ばして座るコナン
これが楽な姿勢らしい・・・

前から見ると

DSC04224.jpg

お口にはボールが・・・  ありゃりゃ~お口の中まで汚いねぇ

ボール遊び ほ~んと大好きだよねっ

DSC04238.jpg


この日は、パパも一緒だったから

DSC04221.jpg

もちろんシャ~ちゃんは、パパを追ってばかり


DSC04242.jpg

パパを見つめる視線熱いぜ


DSC04272.jpg

どんなに楽しそうにキャバズが遊んでようと・・・全く気にならず?
マイペースなシャスタでした。


DSC04249.jpg

何か臭うのかい?笑


DSC04261.jpg

そろそろコナンがバテてきたので、ランを出ましょっ
なんだか最近体力がなくなってるように感じるんだけど・・・大丈夫かしら?


DSC04254.jpg

DSC04270.jpg

後ろの黒い背後霊は、お気になさらずに

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
訪問者リストから遊びに来させていただきました。
今ちょっとバタバタしていますが、またゆっくり遊びに来させていただきますね。
兄弟仲良く遊んでいる姿可愛いですね。
前記事、先日うちの子はうさぎの縫いぐるみに腰振って、興奮してか、
おチッチピューってしてしまいました。
俗に言うマーキングなんでしょうね(T_T)
2011年12月01日(Thu) 00:30
編集
いやー今日は寒いね--;
昨日、ドッグランで楽しんだんですね~!
みんな楽しそう♪ 
コナンくん少しやせた??
シャスタくんもいいお顔☆パパさん効果かぁ?(笑)
ふふっ 最後の写真^^
ミミちゃんも楽しんだのね~(笑)
2011年12月01日(Thu) 11:55
編集
コナミさ~ん、こんにちはー。
今日は激さむですね。
ランでのみんな、楽しそうだねー。
写真も凄く良く撮れてると思う!
楽しい様子が伝わってくるもの。

背後霊・・・言われるまで気付かなかったよ(笑)
2011年12月01日(Thu) 13:07
編集
やっぱりドックランいいなぁ~♪
近くにないからな(>_<)

ラン行けるとワンコも楽しいけど飼い主も写真の練習出来てよいですよね(*^_^*)

コナンくん、ほんとボール大好きなんですね☆
2011年12月01日(Thu) 13:29
編集
コナミさん、こんばんは☆
ドッグランのお写真、
いつもキレイに撮れてるなぁって思ってるのー!
ボール遊びしてるコナンくんの後ろ姿、
楽しさが伝わってくるね~♪
最後から2番目のお写真の2ワンも
可愛くて好きだなぁo(^o^)o
2011年12月01日(Thu) 21:40
編集
ホントだ、背後霊(爆)

ミミちゃんのしっぽライオンカットなんですね~
黒い毛の部分は短いってことなのかな。
かわいいよー
2011年12月02日(Fri) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

