Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤と黄色TOPお出かけ ≫ 赤と黄色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤と黄色

昨日も寒かったけど、今日も寒いねぇ 
実はリビングのコタツ、洗濯した翌日またマーキングされたの
いい加減堪忍袋が・・・しばらくコタツは出さないって決めたけど
寒いとやっぱコタツが恋しくなっちゃうなぁ
ストーブ付けてるんだけど、うちの子達ストーブ前で犬団子状態です

2.gif

さて、続きですよ
ランで遊んだ後は、公園内をお散歩

DSC04280.jpg

遠出しなくても、近場で十分紅葉楽しめますよ


DSC04282.jpg

ランを出てから気が付いたんですが、コナンってばボール咥えたままでした
はなしてくれないので、そのまま散歩続行


DSC04283.jpg

ほんとは3わん並んで撮りたかったんだけど、シャ~ちゃん並んでくれなかった


DSC04285.jpg

この辺は、コナンのお気に入りゾ~ンなんだよ

なぜなら・・・

DSC04286.jpg

そっ!サラダバー地帯なのよん。早速後ろでミミがやってる
なんで草たべるんだろ・・・美味しくないのに ねっ


DSC04287.jpg

ハトさんもサラダバー?笑


DSC04289.jpg

シャスタにカメラ向けたら、またプイってされた><
視線の先は、もちろんパパ


DSC04290.jpg

ここで等々、誘惑に負けたコナン。やっとボールはなしました。


その後もどんどん奥へ進み、綺麗に赤くなったもみじをバックに写真

DSC04298.jpg

チワ友さんがよくやってる撮影方法を真似てみた(笑)
パパに、高いたか~い♪してもらってるの。どお?このおすまし顔

うちにはもう2人いるからね~(笑)
頑張ってよ!パパ

DSC04303.jpg

ミミは黒いからいつも写真が暗くなっちゃうので
太陽の光が顔に当たるように、日向で撮ってみたけど白くなり過ぎだ
黒い子ってほんと難しいねぇ


お次はコナン

DSC04302.jpg

ありゃ? なんだか服がズリあがって・・・
コナンの顔が苦しそうだよ(笑) 一番重いから、腕が限界かい?笑


DSC04311.jpg

珍しくシャスタが、ミミに急接近して歩いてる


一番身軽なシャスタは、もういっちょ黄色

DSC04307.jpg

イチョウも綺麗だったね。
久しぶりにシャ~ちゃん、いっぱい歩いていい刺激になったかな。


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
ほんと、ここで十分かなってかんじですよね。
四季が感じられて良いところだと思います。
なんせ近いし。
2011年12月02日(Fri) 15:09
編集
とっても紅葉がきれいですね~♪

ランからずっとボールを咥えたままのコナンくん
面白~い( *´艸`)クスッ♪
よっぽどボールが好きなんですね~♪
でも、サラダバーの魅力には勝てなかったんですね(*^m^*) ムフッ

パパさんもみんなを高い高~いして
ご苦労さまで~す♪
うちのダンナさんにも頼んだことがあるけど
最後の方は腕がプルプルしてて
「早く撮ってくれ~」って懇願されちゃいました~

でも、頑張ってくれたおかげで
とっても素敵な写真ですね♪

シャスタくんもお外でいっぱい遊べてよかったですね~
2011年12月02日(Fri) 16:24
編集
いいなぁ~近くにそんな綺麗な場所があって(^-^)
私も今年はいちょうともみじで撮りたかったのぉ~
けど、近くになくて・・・ってよか腰が上がらず 笑

シャーくんとっても綺麗だよ☆
そっか!やっぱりミミちゃんは難しいのね♪
チャレンジしてみたいなぁ~(^-^)

ちなみに何かを咥えてお散歩犬にとっても憧れてるの☆
可愛いよねコナンくん(*^_^*)

Skipさんはチワワ専門店ですよん☆
ネットでみてみてねん♪スキップドックでね♪
2011年12月02日(Fri) 16:32
編集
紅葉がめっちゃ綺麗ですねー!
重たいキャバちゃんを一生懸命支えた
パパさん、お疲れサマでしたー!
シャスタ君はもみじ&イチョウのダブルで
記念撮影できて、良かったですねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年12月02日(Fri) 22:39
編集
すごい!真っ赤だわ。
パパさん頑張ったね。
とてもよく撮れてると思いますよ(^.^)
コナン君はちょっぴり残念だけど(笑)。
2011年12月03日(Sat) 19:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

