Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 室内ドックランTOPドックラン ≫ 室内ドックラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

室内ドックラン

昨日、久しぶりに三郷方面にお出かけ
3わん連れだったので、室内ランで遊ばせたよ

DSC04333.jpg

今日は、このボールがお気に入り
帰り際には、なかなか離さなくて大変でした

カメラ持参だったけど、まともに写真撮ってなくて・・・

DSC04323.jpg

シャスタなんて、こんなんしかなかった(笑)
お家の中では、ちゃんとトイレでするけど、外じゃどこにでもしちゃうのです
ランで遊んでたらお天気回復^^
その後は買い物へ・・・・

そして今日、クリスマスツリーだしました。
ツリー
ツリーの上の星が、ポキって折れててショック
無理やり押し込んだのがまずかった^^;


にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
室内ドッグラン、楽しそうですねー!
シャスタ君もパパラッチされちゃって~。www
コナン君の口タプもたまりません!

うちはクリスマスツリー無いので、コナミさんちの
ツリーで目の保養中☆
てっぺんの☆がポキっと折れちゃったんですか~。
うまく真っ直ぐ付くといいですねー!ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011年12月04日(Sun) 23:51
編集
ふふっ♪ シャスタくん、お相撲さんの
見合って、見合って~の恰好みたいだね^^
この間から思ってるんだけど
コナンくん少しスリムになった?

あはは~ツリーの☆ 無理矢理押し込んだって、
私もそーいうことやりがち(笑)

↓紅葉、キレイすぎるよ~^^v
いいな~!!全然、見に行ってない(T_T)
私も 近所 探してみよう♪
2011年12月04日(Sun) 23:55
編集
コナミさ~ん、こんばんはー♪
コナンちゃん、お口疲れないのー^m^
いつ見ても、ボール咥えてるような・・・
寒い時期は室内ランもイイよね。
でもさ、↓紅葉キレイだったんだ。
どれも凄くキレイに写真撮れてるし。
持ち上げるのしんどいよねー。
ぺぷりんも持ち上げると、腕がプルっちゃうわよヽ(^o^)丿

カメラ女子会・・・ぜひぜひ~
私も女子と言えない歳だわよ(爆)
2011年12月05日(Mon) 00:32
編集
室内ドックランいいですよねぇ~
家はまだ経験ないです 爆

シャーくんの姿 爆 可愛いんだけど笑ってしまった!

ツリーも綺麗☆
我が家、出す所ないや 汗
2011年12月05日(Mon) 14:06
編集
コナミさん、こんばんは☆
室内ドッグランって、寒がりの子には
良さそうだよね~♪
コナンくんはほんといつもボールくわえてる~(笑)
あぁ、そらと一緒にボール遊びさせてみたいなー!

シャスくんてば…(笑)(^з^)
ぴのたんもウンPのとき、後ろ足プルプルしてるよ(爆)
2011年12月06日(Tue) 02:39
編集
わはははは^^
シャスタちゃんに笑ってしまいました・・・シャスタちゃんごめんね^^;
ツリーいいですね♪うちも出そうかなー♪
2011年12月06日(Tue) 18:30
編集
憧れの室内ラン(笑)。
きっとあったかいんだろうなぁ(*^。^*)
シャス坊の写真思わず吹いちゃったよ(='m')
コナミさん、いつも画像の加工とかコメント、
ほんとにお上手v-424
2011年12月06日(Tue) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

