Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 豚鼻TOP未分類 ≫ 豚鼻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豚鼻

先日は、シャスタへのお祝いコメありがとうございました
年のわりに行動がジジくさい子ですが、これからもよろしくお願いします。
7.gif

いつだったか?以前ラン友さんに豚鼻を頂いたんです。
うちの子達、お初です^^

DSC04350.jpg

結構固くて、見た目もそのままよ~く見ると毛も付いてるよ


さぁ~召し上がれ~♪
12-8.jpg

なかなか固くてうまく噛めなかったみたいだけど・・・
ミミは1時間もかからず完食

噛み合わせが悪く受け口のコナンは、固い物が結構苦手で・・・・
半分も食べてなかったけど

DSC04372.jpg

ひとまず回収


DSC04373.jpg

私には、全くニオイが分からなかったけど、わんこには相当臭うのか?

DSC04369.jpg

二人揃って、豚鼻探しにしばし没頭

すごい勢いで部屋中あちこちニオイ嗅ぎまくり・・・
意地でも探しだそうとするキャバズに対し


DSC04379.jpg

予想通りシャスタは、全く口にしなかったよ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログ訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
リアルぅ^m^

食いしん坊炸裂ですねーW。
ぽぽ隊長も、あまり固いものは苦手みたいで食べないの。
小さく小さくちぎってあげると食べるんだけど・・・。
シャス坊は小さくしても興味ナッシングゥかしら(笑)
2011年12月11日(Sun) 14:55
編集
遅くなっちゃってごめんなさい~

シャスタくん3歳のお誕生日
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з おめでとう~♪

寒がりちゃんだけど
お外で遊んでるシャスタくんもかっこいいよ~♪

シャスタくん、コナンくん、ミミちゃん
そしてコナミさん一家にとって素晴らしい1年でありますように・・・
2011年12月11日(Sun) 16:11
編集
コナミさん、こんばんは☆
うちの子こういうの絶対最後のほう丸呑みするから
あげたいけどあげれないの~
ミミちゃんは上手に食べるんだねー♪
それにしても、ふたりで一生懸命探してる姿が
可愛すぎだよー!!(^m^)
2011年12月11日(Sun) 23:51
編集
コナミさぁーん♪
遊びに来てくれてありがとうナリ♪
モリーも来ちゃった!

おくればしながら、ハッピーバースデー!
シャスタちゃん♪(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

豚鼻探しに没頭のキャバズも元気そうでなりよりナリ。

キャバズの嗅覚ハンパない!
ごんたもちょっとした臭いでわざわざ起きてくるダス。
猟犬の本能が目覚めるんダスかねぇ。。。。
キャバズの熱心な捜索姿がかわいいナリ♪
2011年12月12日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

