Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝坊ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!TOP未分類 ≫ 寝坊ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝坊ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

土曜日の事。
朝いつも通り5時半に目が覚めたけど、今日は休み
前日も夜更かししちゃったし、もうちょっとだけ寝よう
そう思って起きたらびっくり9時過ぎてました。

DSC04377.jpg

ミミは、私の布団で寝てるから何度もモソモソ動いてたよね?・・・
起こしてくれてもよかったんだけどね(笑)


DSC04378.jpg

分かってるんだけど・・・・
いいお天気だし、久しぶりに散歩風景でも写真撮りたいな~って
だからカメラチェックしてるんだよ~


DSC04375.jpg

準備OKだよ~

さぁ~お散歩行こう



太陽がすっかり昇ってたので、案外暖かかったけど・・・・
肝心なカメラを玄関に忘れて、結局写真撮れませんでした。

最近年のせいか?忘れっぽいなぁ・・・・・

2.gif

明日は、今学期最後の理事会だぁ><
活動報告で、発表しなくちゃならないのでイヤだな・・・・
改まって皆の前でしゃべると、緊張して声が震えちゃうんだよね

明日はパートお休みだから、いつもより朝1時間遅く起きればOK
二度寝はしないように、キッチリ目覚ましセットしなくっちゃ


にほんブログ村 犬ブログへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
コナミさ~ん、こんばんは-♪

5時半に起きるの!?
それって目覚まし無しでなのかしら?
だったらすごいな-。
私なんて目覚ましかけても、全く起きれない人だから(爆)
bibirin達も、母の事は起こすくせに
私は寝てるのが当たり前と思ってるのか
全く起こされる事なく、みんな私と一緒になって寝てるよ。

理事会、無事に終えたかな。
発表ってほんと緊張するよね。
私も毎週会議で発表しなきゃいけないから
会議のある月曜が嫌いよ~(泣)

めるたん、まだ裸族よ。
2011年12月13日(Tue) 22:11
編集
朝5時半起き、すごいです!
9時まで寝たら、体力MAX回復ですね♪
私は普段6時半起きです。
土日は大体8時に起きます。(´▽`*)アハハ

理事会とか大きな場所で発表とか
本当に怖いですよねー。
できれば避けたいです~。
でもコナミさん、きっちり発表できそうに
見えます!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2011年12月13日(Tue) 22:46
編集
私は明日マンションの理事会だよ(笑)
なんてったって理事長押し付けられちゃったから。
でも、明日で終わり。

私もカメラを準備してても、玄関でリードつけたり
ウンチ袋の確認してると、ワンコが散歩をせかすので
肝心のカメラ忘れちゃうんだよね~^^;
忘れっぽいのもあるけど、私は冷静さも足りない・・・(笑)
2011年12月14日(Wed) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

