Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美脚の秘訣?TOP未分類 ≫ 美脚の秘訣?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美脚の秘訣?

本日の天気
お休みだからランに行くつもりだったけど、昨晩雨降ったのかな?
地面が濡れてるからやめちゃった

朝散歩はいつもより遅め
夕方よく会うコーギーちゃんにバッタリ会ってしまって・・・・
ガウガウ・ギャンギャン凄かったよ
いっつもこっちに向かって来そうな勢いで、吠えまくってくるんだけど
ここ最近、負けじと?コナンがすごい吠えまくるの。
よっぽど相性悪いみたい。
飼い主のオバチャンも、無愛想で私は嫌いだし・・・。
(何回か挨拶したけど、無視された)
会わないようにコース替えても、なぜか会っちゃうんだよね

2.gif



今日の写真は数日前のものです。
まっ、今もこんな感じでねてるんだけどね(笑)

いつもヒーター前を陣取ってるシャスタ

DSC04381.jpg

程よい距離をあけて、ちゃんと寝てます^^
シャスタは、チワワでも足長さんなので、おそらくハイオンタイプではないかと。


DSC04382.jpg

とっても気持ち良さそうに寝てる姿は可愛いけど、またしても昨晩コタツの角っこと
リビングのゴミ箱に、してました


DSC04383.jpg

いつも前足か後ろ足をピ~ンと伸ばして寝てるシャスタ
今回は前足、しかも浮いてる状態。
これって疲れないのかしらね^m^


DSC04384.jpg

足を伸ばしてる姿見ると、なんだかストレッチしてるみたい。
これが美脚の秘訣なのかもよ(笑)←ウソ

スヤスヤ寝てたシャスタだけど、伸び~した時に何かと目が合ったよ


DSC04385.jpg

シャスタの目線の先には、シャスタのクレートで寝てるコナンでした。
それにしても、この顔ヤバイよ
白目じゃん(笑)

はぁ~午後から学校だぁ・・・・気が重いなぁ。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ


コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
コナミさん!ガウガウ、ギャンギャン・・・
我が家の苺と同じよ(-_-メ)
誰それ構わずね 涙

シャーくん寝てる時、足がぴ~んってなってるんだね!
人間じゃつるよね絶対 爆

コナンくん 大爆
やっぱりいいキャラしてるよ(*^_^*)
ベロ乾いてるかな?
2011年12月14日(Wed) 15:21
編集
ほんとだわ。
シャス坊、足、疲れないかなぁ??
寝相まで不思議ちゃんですね(笑)。
それにしてもコナン君の顔はヤバイぞ(='m')
いびきも大きいのかな??
2011年12月14日(Wed) 19:45
編集
シャスタ君、 足つったりしないのかしら?
起きたら体がパキパキになってそうな寝相で。。
コナン君も見事な寝顔!
ありがとうございました(笑)
2011年12月14日(Wed) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

