Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 枯葉大好き♪TOP散歩 ≫ 枯葉大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

枯葉大好き♪

今日は、絶対ドックランで遊ぶぞ!って決めてた私
3わん連れて遊んできました

DSC00030-1.jpg

朝散歩サボっちゃったので、まずはランの周りをお散歩
ちなみにシャスタは、超久しぶりのラン&散歩


家の中でも洋服着てるシャスタ、防寒対策の為重ね着してます

DSC00023.jpg

でも、思った程寒くなかったので散歩後、ランではダウン脱がせました。


散歩嫌いなシャスタ

DSC00024-1.jpg

当然こうなります

左手にリード&カバン、右手にコンデジで頑張ってる私^^;

DSC00025-1.jpg

出来れば、同じ方向に歩いて欲しいんですが・・・・


ちょっくらシャスタを引きずりながら、なんとか枯葉ゾーンへ

DSC00029.jpg

キャバズの服、これは同じサイズなのでたまには逆にしてみたり
何気に、コナンは赤も似合うのよね~


ミミは、枯葉の上を歩くのが大好きなんだけど・・・・

DSC00027.jpg

ちょっとでも立ち止まると、食べる


んで、珍しくシャスタがしました。

DSC00026.jpg

あまり外ではしないので、珍しいんです。


この後、ぐる~っと1周してランへ向かいました。

DSC00031.jpg

シャスタは、駐車場に向かって歩いてるので(ランの隣が駐車場)
どうやら、もう帰れると思ってるみたい

いつもこれぐらい歩いてくれると楽なんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
お久しぶりです(汗

チワワは寒がりですよね~
テンちゃんをお預かりしておりまして
よ~く解りました!
外で遊ぶより室内でプロレスがいいようです(笑

コナミさん!
左手にリード&カバン、右手にコンデジで頑張る姿が浮かびました(笑
これからも頑張って!!

ミミちゃんの青もお似合いです♪
2011年12月15日(Thu) 15:43
編集
重ね着スタイル、とってもグッドよ、シャス坊♪
なにげにシャス坊はいつもオシャレだよね^m^
さすがは若者!
コナン君には赤が似合うと思います。
間違いなく!
だって、うちのコも男の方が赤が似合ってると
思ってますもん♪
2011年12月15日(Thu) 17:29
編集
最近、よくこたろうも「こっから動きたくない」ってやるんですよね~・・・
少し抱えて3mほどあるけば諦めてまた、歩き出すんですけどね・・・
(匂いを思う存分嗅ぎたい)
最近、特に我が強くなってきたのかな~って思います。

シャスタ君が歩きたくないってなったら抱っこですか~?
それとも頑張ってシャスタ君歩いてくれます~?
コンデジもカバンもリードも持ってたら
抱っこなんて出来る余裕ないですよね~
あっ考えただけで肩こりしそう・・・(´▽`*)アハハ

ミミちゃんの青もコナンくんの赤もお似合いですね~♪
男の子でも赤が似合いますよね~

もちろん、シャスタくんのちょっぴりワイルド系のダウン姿も可愛い~♪

2011年12月15日(Thu) 17:59
編集
コナミさん、こんばんは☆
うちも冬のお出かけは、重ね着スタイルにしてます(^m^)
この日はそんなに寒くなかったから、シャスくんも
けっこう歩いてくれたんだね~♪
ミミちゃんの「なんで青?」が可愛くって笑っちゃったよぉ(笑)
ぴのたんも男の子だけど、ピンク良く着せてるよ(笑)

シャスくん、もう帰ろうとしてたの!?
ポコ太さんもお散歩キライだから、あわよくば
帰ろうとするんだよねぇ(^^;
2011年12月15日(Thu) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

