Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールで釣れるよヾ(≧∇≦)ゞTOPドックラン ≫ ボールで釣れるよヾ(≧∇≦)ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールで釣れるよヾ(≧∇≦)ゞ

昨日の続き
散歩後は、ランで遊ぶことに。

DSC00038.jpg

誰もいない方に入ったので、我が家の貸し切り状態


DSC00033-1.jpg

早速帰ろうとしてるのか?(笑)

ちょっとボケてるけど、ランの中で珍しく耳が立ったままの写真が撮れたよ。

DSC00039-1.jpg

楽しそうに、あっちこっち小走りしてました。

しばらくしたら、お友達が来たので大きいランへ移動して
シャスタのダウンを脱がせ
ラン友さんとおしゃべりしたり^^

はなちゃんがボール遊び始めたら・・・・

DSC00041.jpg

また咥えたまま離さなくなっちゃったり(笑)
コナンの隙を見て、奪って投げて遊んだり
はなちゃんとも一緒に、ボール遊び出来たよ。


でも・・・・後半はずっとこんなんでしたけど

DSC00042-1.jpg

帰宅後は、ミミ→コナン→シャスタの順にシャンプー
サマカしてるから、ドライヤーの時間が短くなって大分楽でした。

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
コナンちゃん、 アゴはずれそーだよー^^;
2011年12月16日(Fri) 21:59
編集
コナミさん、オハヨー☆
シャスくんもそれなりに
ラン楽しめたっぽいね~♪
コナンくん、おやつと交換でも悩んじゃうくらい、
ボールが大好きなんだね!
ぴのたんは、どんなに好きなおもちゃやガムでも、
おやつっていうとすぐ離すよ…(笑)
2011年12月17日(Sat) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

